ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

教習2日目 5時間 恐怖の鋭角クランクきたぁ

今日は1時限目からなので8:25からスタート。

家を7時30分に出て日曜日なので25分で到着。結構朝早いのに若い男女が並んでた。たぶん大学生かな?

 

今日は技能教習が朝から3時間で午後から学科2時間。

いきなり恐怖の鋭角クランクから始まった。

 

f:id:jyokun0805:20181008101010j:image

 

イメージは出来てたが、本番になると一回の切り返しでは出来なかった。

でも何回か繰り返し、コツを掴んだら全然一回でいけるようになった。まぁこれはいけそう。

 

次は縦列駐車。これは普段からよくやってるし自信あったが、こちらのほうがコツを掴むのに時間がかかりました。

ポール頼みだけど、まぁ最後の方はなんとかいけたかな?

 

方向転換もやりましたが、これは何ら問題なし。結構大きめの所で転換できるので簡単です。これは卒検は大丈夫かな?

 

ただやっぱり疲れた。。

今日は帰ってからすぐに妻の実家に行き秋祭りを見て食事して帰って来ました。

 

あまり学科の勉強が出来てないので不安ですが、今日も早寝します。