ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

4/2(金) ブログ休止のお知らせ。

突然ですが、一旦このブログを諸事情により本日で休止させていただきます。

 

数少ないですが、このブログを見て応援していただいてた方々、誠に申し訳ございません。

 

毎日ブログ更新するのもしんどかったですが、なんか仕事してるなぁ!っという感じがあり、楽しくもありました。

 

業務中も売上の事だけではなく、ブログのネタ探しや何か起きればこれは明日出せるなぁとかいつも考えていました。

 

先日もお話しした通り、個人タクシーへのステップアップまでは頑張るつもりでいましたが、道半ばで休止する事になりました。

 

もちろんタクシードライバーは継続してますのでまた機会があれば戻ってきます。

 

約2年半、このくだらない一方的なブログを読んで下さり本当に本当にありがとうございました。

 

どうか皆様、お幸せに!

 

            ジョーくん