ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

タクドラデビュー!11/6(火)

♫今日から俺〜タクドラの人になる〜

とうとうこの日が来ました。

 

前日から不安で押し殺されそうになってましたが、昨日の先輩方や妻の励ましでかなり吹っ切れて午前4時半に目覚めました。

 

出庫処理をそそくさと済ませ、相棒の車をチェック。かなりボロですが大事な相棒。

拭き上げを済ませ、いざ出陣じゃああ!

深呼吸を、2回してから会社を後にしました。

 

行ってなかった、オーキャットに行ってから昨日の先輩の指示通りリスクが高いミナミではなく、キタを回れとの事だったのでキタに向かいます。

 

太融寺近辺で手が上がった。

初めてのお客様。ドキドキ。

元気よく挨拶し、素直に今日デビューの新人なので道を教えて頂けますか?と伝えると、凄く明るい若い女性で一気に緊張が解けました。

 

話しを聞くと、風俗の方で今から家に帰るところで凄く眠たいのでテンションも高いらしい。

見かけよりも若いとも言われちゃった。

 

¥1000の旅でしたが、これは一生忘れない思い出、嫌、この気持ちは忘れてはいけないと誓いました。

 

今日の目標は無事に出庫して、無事故無違反ノークレームにて無事に入庫する。

当たり前の事だが、やはり初日は特に意識する事にした。

 

9組¥8100と売り上げは全然だが、今はこれでよし!

それとわかった事は、皆さん道を教えてくれるのでなんとかなるって事。これ重要やね。

 

まぁ勝負は夜勤になってからだからね。

 

f:id:jyokun0805:20181106214410j:image

また肉を思いっきり食べたいぞ!

おやすみなさい。