ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤10日目 11/17(土) 朝から出遅れ。。雲行き怪しい。

朝出勤すると、昨日まであったスマホホルダーがなくなってるではないか?!

それも相勤の方が持っていったのかぁ。

早く教えてくれていれば昨日の帰りにでも買いに行ってたのに。。

 

流石にナビなしでは怖すぎる。

どうしよう??

 

とりあえず朝一開いているコーナンを探すと一軒だけ8時から開いている店を発見!

コーナン南津守店」

f:id:jyokun0805:20181118052833j:image

6時半に出庫して、南側のなにわ、新なにわ、あみだ池をぐるぐる回って勉強しながらもし手が挙がればラッキーっと思い走るも全く反応なく8時に。。

 

即買い物して取付るもすでに8時半、やばいな。とりあえずミナミ経由でキタに行こう。

 

出遅れした人には神様も見放すのか、一向に手が挙がらず。

9時半に1人ワンメーター。

天満橋から芝田。

続いて芝田から天満駅

ここで正午。¥3100。

これはやってもうたな。

 

流石に焦ってきたぞー!

ご飯食べよ。

 

さぁ後半3時間半で巻き返す。

 

阪急東の東向きが空いていたので2回連続で赤川方面。

よしよし。

阪急東西向きから新大阪。

今日は阪急東が、好調。

流石に昨日注意されて芝田には行きづらいので阪急東で攻めました。

 

帰ろうっと思ってたところ、福島から天満橋。ラッキー。

 

最終的に9組¥11950也。累計¥24850也。

前半戦が痛かったけど、色々と勉強になったので良しとしよう。