ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

教習5日目 6時間 旅客、シュミレーターなどなど

今日も朝一からスタート。いつもと違う道で行く為早めに出発したが、かなり早く着いた。

まぁ卒検のコースを回れる時間が出来るだけだ。

 

路上が朝から2時間続く。この教官が怖いと他の生徒から聞いてたが、確かに言い方はきついがしっかりとポイントを教えてくれる。今はこれぐらいの方が、今後の為にも良いのかも?と言い聞かせてました。

 

続いてまたシュミレーター。

f:id:jyokun0805:20181011003638j:image

どうも合計4時間あります。しかもほぼ他人の操作を後ろで見てる事が多いのでそんなにいらないなぁって感じました。やるなら全部自分がやりたい。

 

そして、学科3時間連発。さすがにここに来てのあまり試験に関係のない学科は眠たい。。

隣の方は寝てるように見えるが、なんとか耐えた。

 

明日は学科テストがある。ムサシではまだ合格点が未だに取れてないけど、大丈夫かなぁ?