ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

K師匠との会食。

入社して1年後の経過を聞かせて欲しいと初めて2人っきりで一席設けて頂いた。

 

梅田ナビオの7階にある、肉屋「純」。

K師匠が予約をしてくれていた。

いつも何から何まで率先して動いて頂ける。

普通なら「取っといて!」で終わりの話しなんやけど、何が食べたいか聞き取りされてから自ら調べて取ってくれる。

今までの人生の中でこんな目上の方、初めて。

 

f:id:jyokun0805:20191127211335j:image

表に肉も見えてる。これ見るだけで興奮するよね。

f:id:jyokun0805:20191127211421j:image

K師匠のブログでも掲載する為に下書きした文章を見せてくれた。

これ見たとき涙が溢れてきた。

わざわざ初めてメールを送ってた文章をK師匠が編集して入れてたり、その時の自分の精神状況とかを思い出した。

 

最初は殆どの人に反対されたが、今のところは思ってたよりも順調に行っていて、毎月手取りで40万前後は稼げるようになった。

しかもほぼノンストレス。

 

これも一重にK師匠と出会えたことだ。

そして支えてくれた家族。

今後も、「焦らず、腐らず、自惚れず」でやっていくよ。

本当にタクシードライバーになって良かった。

 

f:id:jyokun0805:20191127213300j:image

ユッケ。

大好きやけど、生卵が苦手なんで混ぜずに肉だけ。久しぶりに食べて美味しかった。

 

f:id:jyokun0805:20191127213358j:image

 

これ見ると嬉しくなるよねぇ。

 

f:id:jyokun0805:20191127213503j:image

締めの冷麺。

 

結構お腹満腹になったところで、K師匠が「ジョーくん、まだいけるやろ?すき焼き食べよう」

「まじっすか?!行きましょう!」

 

焼肉のコンロを外してすき焼きセットに変更。凄え!こんなん初めてや!

 

K師匠の夢も語ってくれた。

自分も微力ながらお手伝いしたいと思った。

 

f:id:jyokun0805:20191127213653j:image

うまそぉ!

f:id:jyokun0805:20191127213720j:image

K師匠が作ってくれた。

うま過ぎ!さいこー!

f:id:jyokun0805:20191127213807j:image

ラストは自慢のフレンチトースト。

肉屋さんで??

でも美味い!

また家族とも来たくなった。

 

そして移動してサンマルクカフェでまたパフェを食べた(笑)

そこで家族用のお土産まで買ってくれてた。

 

全てK師匠が支払ってくれてた。

本来ならこちらが何かお礼をしないといけないのになぁ。

 

いつも広い視野を見て、優しくそして厳しいK師匠。自分もそんな男になりたい。

 

本当に貴重な時間をありがとうございました😊