ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

いちばん地鶏 阪急梅田店

f:id:jyokun0805:20190303161946j:image

2日は娘の生活発表会がありました。

終始ニコニコしながら楽しそうに頑張ってた娘のお疲れ会って事で家族でいちばん地鶏に行って来ました。

 

ここまだ入社する前教習所に通ってるころ、K師匠に誘っていただき兄弟子のTちゃんとTちゃんの同期のKさんと会食させてもらった場所。

 

まだまだ不安だった時、しかもまだ入社してないのに皆さんから色んな話をしてもらいちょっとでも不安を取り除いてあげようとK師匠がセッティングしていただいた。

 

いつか皆さんみたいに稼いで家族をここに連れて来たかった場所。

まだまだ夜勤を1ヶ月しかやってないけど早く連れて来たかった。

 

梅田の高いビルで食事をする事がなかったので、それだけでも子供達は楽しそう。

 

f:id:jyokun0805:20190303163013j:image

焼き鳥

f:id:jyokun0805:20190303163405j:image

鳥鍋

f:id:jyokun0805:20190303163443j:image

締めのラーメン

f:id:jyokun0805:20190303163500j:image

デザート

 

めっちゃ食べたぁ。

家族も喜んでくれたし来て良かった。

ここはほんと店員さんのサービスがいいわぁ。

気持ちいい!

 

来月はどこに行こうかな?

とうちゃんは頑張るよ!

 

今日はK師匠とTちゃん達と、会食。

それから出庫。

なかなかハードやけど、日曜日トライアルをクリア出来るかなぁ?