ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 194日目 9/27(金) 237乗務目 前半引きが悪くもがいてると超ミラクルが起き、一気に盛り返せた金曜日。

9/25〜9/26に会社の方々と宮津にあるマリントピアリゾートに行ってきました。

1ヶ月前にも行ったとこですが、その時自分が泊まる別荘を探してた時迷い込んだ場所に大きな別荘があった。

こんなとこににもいつか泊まりたいなぁって思った場所が今回の泊まる別荘。

ヴィラゼニス。

f:id:jyokun0805:20190927152826j:image

 

なんかよくテレビで見るアメリカの別荘みたいな入り口。

 

f:id:jyokun0805:20190927152912j:image

大リビング

f:id:jyokun0805:20190927152939j:image

これは一部だけ

 

f:id:jyokun0805:20190927153016j:image

寝室は3つありました。

f:id:jyokun0805:20190927153040j:image

トイレなんか男性用もある。

f:id:jyokun0805:20190927153056j:image

お風呂は天然温泉仕様の浴槽と、ジャグジー。あとサウナも完備。

これで水風呂あれば完璧やのに。

 

f:id:jyokun0805:20190927153143j:image

 

大きな庭にガスのコンロとテーブルなどがあるバーベキュー場もある。

 

テニス&フットサル場もあるんやで。

f:id:jyokun0805:20190927153310j:image

行ってすぐにみんなでテニスが盛り上がったなぁ。ヘロヘロになってお風呂に入ったら気持ちよかったです。

 

撮り忘れたがもちろんプールもあり、朝K師匠と2人で入った。

 

f:id:jyokun0805:20190927153438j:image

 

K師匠が下ごしらえをしたステーキ。

f:id:jyokun0805:20190927153515j:image

めっちゃ美味い!

f:id:jyokun0805:20190927153529j:image

朝、前のりしてた会長と広報部長とK師匠が釣ってきた魚をK師匠が下ごしらえして食べました。アコウと言う、あまり出回っていない稀少価値の高い魚もある。これも最高!

 

朝までどんちゃん騒ぎ。

 

次の日は宮津にある、かわさきっと言う魚屋さんがやってる定食屋さん。

f:id:jyokun0805:20190927153732j:image

海鮮丼。凄すぎやろ。

 

ほんまに楽しい2日間やった。

タクドラになってほんまに良かったわぁ。

 

さぁ今日からは仕事や。

また行けるように頑張ろ!

 

17:34出庫

 

千代崎から本町3まで。

本町3から善源寺町1まで。

 

めっちゃ道混んでるなぁ。

 

茶屋町から西心斎橋1まで。

DIDIで北堀江から北新地まで。

DIDIで淡路町から北新地まででケタ。

 

MBSから南森町まででケタ。

南森町から瓦屋町まででケタ。

フーディアムから柏原駅までで¥4500オーバー!

時間がかかったけど、まぁいいか。

 

桑津4から杭全8まででワンメーター。

南郵便局から南森町まででケタ。

堂山から西中島まででケタ。

 

今日はあかんかも。。

 

DIDIで西中島から本庄西まで。

本庄西から小松原まででワンメーター。。

 

やっぱりダメだ今日。

 

阪急東から久太郎町まで。

南郵便局から西中島6まで。

雰囲気は西宮やってんけどなぁ。。

 

西中島6から西三国2まで。

ここで個別無線で、西中島から高速で京都市左京区下鴨蓼倉町までで¥10500オーバー!

 

前半で売上てたら嬉しいけど、これでもまだ3万いってない状態なら時間も考えると厳し。。

 

大逆転をするなら、ここはDIDIで帰り便を狙うしかない!金曜日やから可能性は高いはずや。

徘徊や!

 

ん?

んん?

ティーティーン‼️」

 

おぉぉぉ!鳴ったぁぁ!

1番近い営業区域行きでも門真市や!

と言うことは¥8000確定のDIDI!

 

お客さんとの待ち合わせ場所に行かないと行き先がわからないので、ドキドキしながら待ち合わせ場所へ。

あとキャンセルされたら悲惨やから道を間違えないように。。

 

京都市東山区中之町から高速で門真市古川町までで¥8000オーバー!

 

ラクルが起きたねぇ。

お客さん曰く、いつも京都のタクシーの運転手に遠くて嫌がられるけど、大阪のタクシーの方なら良かったぁ。しかも安いって喜んでもらえた。

 

DIDIで門真市末広町から守口市本町まで。

万歳町から新大阪駅まで。

西中島5から福島7まで。

 

まだ時間も距離も残ってたけど、旅行疲れもあるのでこれで帰ります。

 

あー、楽しかった。

 

4:39入庫

 

21組¥43320(税込)¥40110(税抜)

8日累計¥278400(税込)¥257780(税抜)