ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

今年の振り返り。

昨日はK師匠ら4名と忘年会をしました。

f:id:jyokun0805:20181231161903j:image

前も行きましたけど、「いちばん地鶏」。

ここの手羽先は最高に美味しい。

その前のファーストキッチンで1時間勉強会をしていただいたり、この店でも色んな質問に答えていただいた。

まだまだ分からない事が多いのでご教示いただく。でも真剣に一つ一つ的確に回答をくれる。

ほんまにいい師匠に出会えた。

今後も頼らせていただきます!

 

思い切って11月にタクシー業界に転職した。

最初は不安しかなく、大阪の強面ギラギラオヤジや、イライラしているなにわのオバ様達に満足してもらえるサービスが出来るんかなぁ?と思っていたが、ほとんどの方々は優しく教えてくれる。

なんやったら応援してくれたり、感謝もしてくれる。

 

夜走り出して、売上もちょっとずつ上がり出して段々と楽しくなってきた。

1番売上があがる12月が終わるのでこれからは閑散期。なんとか目標をクリアさせるために日々精進し研究していきます。

あと、もちろん無事故無違反ノークレームね。

 

今月今のところ、7日累計¥293260(税抜)。

目標の50万には1日平均¥34500。

そこまで厳しくない数字と思いますが、確実にクリアしたいと思います。

 

このブログを始めて最初は1日10件とかのアクセスでしたが、今は平均200〜300件ぐらいになりました。

本当にいつも読んでいただいてありがとうございました😊

 

また来年も宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

 


ドライバーランキング

人気ブログに挑戦中!