ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

隔日勤務初日 12/17(月)32乗務目 とうとう隔日勤務スタート!初日はK師匠のスペシャル側乗付き。

三連休もあり休養はしっかり取れた。

睡眠の調整もうまくいき11時過ぎに起床。

今日は隔日勤務初日で、K師匠による夜勤でのポイントや付け待ちルールや立ち回り方を16時から4.5時間回送にして走る予定になってる。

 

14時に行って軽く走ってから側乗してもらう為13時に出発。

会社に着くと、今日から車が変わってるんやけどタイヤ交換の為ない。。

早く来た意味がなかった。

時間を潰して再度16時前に到着。

 

側乗16時スタート。

手取50万から60万のK師匠のいつも回ってるポイントや立ち回り方を一から教わる。

出し惜しみなくしかも休みやったのに丁寧に教えてくれる。

ほんまありがたいです。

 

耳かっぽじって聞き逃さないように集中して助手席でメモを取りながら聞いていた。

 

夜勤に入って自分も楽しく稼げるようにする事が恩返しと思ってるので、今はかかり気味の自分を抑えないとあかんな。

 

21時出庫。さすがに社内に人が少ないので気を使わずに出庫準備が出来た。

 

「さぁ行くでぇぇ!」

 

まずはK師匠に言われた通りキタに向かう。

土佐堀1からいきなりの高速豊中のロング。

よし!いきなりの¥4000オーバー。

176で帰り岡の上町4から中桜塚2でワンメーターも¥1000で釣り不要チップ。

 

また176で戻る途中、服部本町から江坂へ。

よし、江坂に入れた。

 

広芝町から教えてもらったポイントから梅新南へ。梅田に返してくれて最高のパターン。

これが出来たら売上は上がるよね。

 

さぁここから割増タイム。

堂山から高殿5。

中崎西から吹田市出口町。

江坂で拾えず、阪急東から野田阪神

 

堂山から十三東経由の姫島駅。

そしてコンビニで休憩中に、無線で塚本2から箕面警察署前までのロング。

やったぁ。これは大きい¥5000オーバー。

 

新御堂筋で堂山に戻り、堂山から都島本通でケタ。

天六から東豊中で¥3000オーバー。

堂山に戻ってもタクシーが多いしちょっと回ってもあかんくて、かなり眠たくなったので4時頃にから80分仮眠タイム。

 

仮眠後もキタ近辺でケタが続くも、7時まえに兎我野町から新大阪駅まで某吉本芸人さんを送り届けた。有名人始めてお乗せ出来たぁ。

 

7時台がゼロ。これがあかん。

昼勤の時からこの時間帯の攻略が出来なかったのがここに来て響いた。

8時台は出勤ラッシュで3組乗せて終了。

 

9時入庫。

18組¥30520(税込)¥28260(税抜)也。

 

税込ではあるが初の¥30000オーバー。

やっぱり夜の威力とK師匠の立ち回りが効いた。

明けはしっかり休養して明日からの本格隔日勤務に備えよう。

 

f:id:jyokun0805:20181218204934j:image

 

 


ドライバーランキング

人気ブログに挑戦中!