ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤31日目 12/13(木) 昼勤最終日。無事に終えるぞ!

とうとう昼勤最終日。売り上げはあまり意識せず、師匠に言われた通り接客と主要場所の確認はしっかりやってきた。

本当にこれでも稼げるのか?という気持ちを抑え込みながら毎日やってきた。

 

同期の昼勤専門のAさんは相変わらず全開で頑張って¥20000以上の売り上げをあげている。今日も30組以上を記録してたのでほんと刺激になるよね。

 

7時出庫。

堺筋をぐるりと回り、御堂筋の今橋3から長堀橋でケタ。

また堺筋をぐるりと回って今度は新なにわ筋を南下。

中央図書館前から幸町1でワンメーター。

 

大浪通を経由して日本橋1から扇町へ。

梅田で出て芝田から肥後橋へ。

久太郎町から京町堀1でワンメーター。

 

扇町から西天満2でワンメーター。

南森町から大阪駅東口へ。

ここまでは金額は少ないけどまぁまぁ繋がってる感じ。

 

30分空いて都島本通から東野田町4でワンメーター。

問題はここから。

1時間半全く反応なく、永遠と流す。

 

もうお昼休憩行こうと、思ったところに桜小橋から城見1でケタ。

普通、こういう時はまぁまぁの距離になってトイレ行きたいと苦しむところなんやけどなぁ。

 

で、マックスバリュでお昼休憩。

 

天六から谷町1。

そしていつもの阪急東西向きから爆発する。

 

男性1名で御乗車。

どうも某有名証券会社の営業マン。

お客様に書類を渡すために二ヶ所行って欲しいとの事。

 

まずは本庄へ。そして、江坂へ。

待ち時間もあるので最後江坂駅へおつれしたら¥3500になった。

 

昼勤でもたまにこういうありがいお客様がいるからいいよね。

 

最後は芝田から堂島浜でケタで終了。

 

12組¥10950也。23日累計¥322230也。

 

f:id:jyokun0805:20181213201944j:image

第四ビルの宝くじ売り場。

今日は大安なので人が多かったなぁ。

 

明日から三日間お休みで17日からとうとう隔日勤務スタート。夜勤時間帯も入るので楽しみ。