ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤30日目 12/12(水) 小雨の中、苦手の朝を攻略出来るのか?

体調はかなり戻ってきたので、休み明けからフルスロットルでスタート出来そう。

今日はこの前先輩方に教えてもらった事を押さえながら走ろう。

 

6時50分出庫。

 

スタートして15分ほどで北堀江3から内平野町へ。

早めに石町2から淀屋橋駅へケタ。

降ろした矢先にすぐに淀屋橋駅から難波へケタ。

 

いいスタートやねぇ。

 

ちょっと空いて徳井町2から博労町へワンメーター。

宗右衛門町から難波中へケタ。

すぐに難波中から桜川へワンメーター。

 

45分空いて塩草から浪速区役所へワンメーター。

やっぱり空いてしまうなぁ。。

空かない日がいつか来るんかなぁ?

 

で、45分空いて京橋駅南口から関目3でケタ。

で、45分空いて天六から桜橋でケタ。

 

ん〜、昼前はほんま厳しい時間帯。

隔日勤務になったらこの時間帯がないから良かったわ。

 

すぐに芝田北向きからの神山でケタ。

取って返して阪急東から備後町へ。

今日は外国人が多いなぁ。

 

休憩にいこうと思ったら天満橋駅から新大阪駅。こういうのは嬉しいね。

 

で休憩挟んで、芝田から学園坂。

桜川から淀屋橋駅で終了。

 

15時入庫。

 

今日は隔日勤務の相勤さんとシフトのスケジュールの打ち合わせをしました。

17日から始まります。年末年始にしっかりと休みを取るので他の日では休みなしですが、寝る時間とか家にいれる時間は長いのでなんとかなるかな?

 

14組¥13150也。22日累計¥311280也。

 

f:id:jyokun0805:20181212210932j:image

都島本通付近にある服屋さん。大きいから目立ちます。

 


ドライバーランキング

人気ブログランキングに挑戦中!