ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤21日 11/30(金) USJ行く前に軽くお仕事します。

今日は先日もお話ししていたUSJのイオンクリスマスイベントに行く為に、サクッと稼いでバシュっと帰ります。

 

6時半出庫。

今朝はあみだ池から北上と決めていた。

昨日の験担ぎなだけやけど。

やっぱりそんな理由では手が挙がらない。。

 

あみだ池と新なにわ筋と2周したが、ダメ。

結局、大浪通から堺筋を上がって千日前通を左に曲がったらビッグカメラ前で酔っ払いの若い男性。

 

南森町へ。おやすみになられ到着して声かけると、

「お金とってくるので、ちょっと待ってて下さい。」

 

10分たてど来ず。

その間に2人も手が挙がるも、支払い待ちで申し訳ないが断り、ひたすら待つ。

20分経過。これはまずいなぁ。やられたかな?

と思った瞬間、男性登場。

 

「すみませんでした。申し訳ないですが、このまま梅田まで行けますか?」

 

最初酔っ払ってる時は無愛想だったけど、酔いが冷めるとすごく感じのいい若者でした。

¥2850でしたが、¥3000でお釣りは不要。

 

「ありがとうございます!」

 

ギリギリでしたがなんとか遅刻にはならないみたいでこちらも安堵しました。

 

キタエリアでワンメーター3連発。。

1時間半空いてワンメーター2連発。。

 

あ〜、今日もあきまへんか。

 

お昼ご飯時間もないのでガスを入れて帰りながら流すと、ケタ3連発。

時間がない時に限って手が挙がるもんやなぁ。

 

13時45分入庫

 

9組¥8050也。13日累計¥189020也。

f:id:jyokun0805:20181130200414j:image

阪神桜川駅と南海汐見橋駅

違う名前の駅が隣接してる。知ってる人は知ってるけど、知らん人は勘違いするやろうね。

 


ドライバーランキング

人気ブログランキングに挑戦中!