ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

USJ イオンカード クリスマスナイト!

娘を保育園に15時過ぎに迎えに行き、車で息子を小学校に16時前に迎えに行きました。

 

14時から入場出来るけど、17時過ぎに到着。

近隣のコインパーキングが2年前とえらい違い、無くなっていたり高くなっていたのと、満車になっていてなくなくオフィシャルの駐車場に入りました。

 

結構歩くのに¥3000とかなり高い。。

まぁ今日はチケット代は払ってないのでこれぐらいはしょうがないか。

 

f:id:jyokun0805:20181201171544j:image

 

なんか2年前年パスを購入して毎月行ってた時より人が少ないなぁ。

 

普通のお客さんは19時以降アトラクションに乗れないけど、普通に19時前でも10分、20分待ちで乗れるアトラクションがあった。

 

とりあえず空いている子供のエリアから遊びました。

 

そして、ジョーズスパイダーマンもあっさり。

2年前なら1時間以上もまたされたのになぁ。

ほんま今日は最高や。

 

f:id:jyokun0805:20181201172008j:image

 

19時になるとさらに人も減って人気のミニオンもあっさり乗れました。

 

f:id:jyokun0805:20181201172125j:image

パレードも人少ないよ。

 

短時間でこんなにアトラクション乗れたのは初めてで、今まで1番満足度の高いUSJやった。

 

またイオンカードいっぱい使って次回もあれば応募しよう。

 

なんか今日はくだらん話しですみませんでした。

 


ドライバーランキング

人気ブログランキングに挑戦中!