ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤20日目 11/29(木) 昨日の勢いで今日も拾って拾って拾いまくるぞー!

6時40分出庫。

昨日の勢いがあれば苦手な朝も攻略出来るはず。

 

まずは堺筋。相変わらず付け待ちのタクシーで一杯、スルー。

 

長堀通からなにわ筋南下、いない。

今まで朝は使ってなかった四つ橋筋で北上。

タクシーもいないけど、人もいない。

 

昨日の勢いは完全に終わってたみたい。。

 

土佐堀通からあみだ池筋を南下。

 

ん??

左折してすぐに反対側車線で南方向を見てる男性発見。

転回禁止なので一度通り越して左、左で再度あみだ池筋を北上して手が挙がった。

丸ビルまでケタ。ここまでで40分経過。

 

キタには来ないつもりがせっかく来たので芝田をぐるぐる。これが失敗で1時間音沙汰なし。。

 

やっぱり朝はあかん。

 

やっと都島本通から新大阪駅。チップあり。

下に降りたところで新大阪から備後町2

この二連ちゃんは嬉しかった。

 

この時点で9時過ぎ¥4200。

 

9時過ぎは恒例のリーマンパラダイスの本町近辺を攻める。

 

北浜1からグランフロントケタ。チップあり。

また本町に戻ればいいのに、キタに来たのでまた芝田ぐるぐるをしてしまった。

これが再度失敗。

1時間以上音沙汰なし。

 

流石に落ち込みそうになったので、気分転換にまだ成果のない江坂へすとっとび。

 

これが偶然にもヒット。

江坂駅前からフェスティバルホールエスト。

そして、車寄せから出るとき左折が出来なく右折したのだが、よくわかっておらずそのまま阪神高速中之島入口に入りそうになり慌ててビル駐車場に頭を突っ込み転回。

後ろの車は迷惑そうにしてた。すみません。。

 

ただ、これが幸いして転回後リーマン2人組から手が挙がった。

北津守まで。連続¥2000台。これはでかかった。

 

ワンメーター二連ちゃんがあって、また都島から新大阪駅があって、最後は得意の阪急東東方向から本町経由の帝国ホテルでフィニッシュ。

 

大きいのが数件取れたのでまぁ暇ながら良しとしようか。

 

16時15分入庫。

 

10組¥14700也。12日累計¥180970也。

 

一心寺方面からのハルカス。

f:id:jyokun0805:20181129220251j:image

 

 

 


ドライバーランキング

人気ブログランキングに挑戦中!