ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

交通安全講習会と飲み会

今日は午前中、家の用事をして

午後からは会社主催の交通安全講習会がありました。

近くの警察署の方が講師として招いて約1時間して、頂きました。

聞いた事を肝に命じて運転しないとあかん。

 

終わってからは、会社の先輩と飲み会。

ちょっと時間が空いたのでミナミを歩いて勉強。

f:id:jyokun0805:20181106132746j:image

 

縦と横の筋はしっかり覚えよう。

 

飲み会はきんのぶたというしゃぶしゃぶ屋さん。

f:id:jyokun0805:20181106132834j:image

しゃぶしゃぶだけじゃなく、サイドメニューも美味しかった。

ここも家族を連れて来たいなぁ。

f:id:jyokun0805:20181106132921j:image

f:id:jyokun0805:20181106132937j:image

皆さんは終わってからもハシゴするとの事ですが、こちらは明日朝から出勤なんでドロンさせて頂きました。

 

よし、明日はやっとタクドラのデビューや。

皆さんの話し通り、頑張らず、事故せず、違反せずで1日を乗り切るぞ。

昼勤問題あれば夜勤させてもらえないからね。

 

さぁ帰って早く寝よう。