ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

側乗研修 2日目 11/4(日)

この日は電車での通勤。

早朝なので電車は空いてるので楽やね。ただ、出発は早めです。

 

今日も昨日と同じ大先生の側乗。

先生がいると無双状態なので、張り切っていくぞー!

 

朝一は昨日と同じ宗右衛門町からスタート。

いきなり自分の家のエリア付近。すごく感じのいい若いホストで、チップも頂きました。

「毎日こんな感じだといいのになぁ。」

 

帰りもしっかり繋がってたりしていい雰囲気。

 

っというのもつかの間、昼からはからっきし。。

 

面白かったのは、ガングロメイクの若い女の子で子犬を抱いて手を挙げて乗せると

「急ぎで!とりあえずまっすぐ」

 

ん〜、どうしよう。。

 

目的地を行ってくれないので、スピード出して知らない道を走るのは怖いなぁ。

 

で、なんとか到着すると、そこは松島新地という建前上料亭の店。

 

タクドラしてたら、色んな人と出会うんやなぁ。

 

15組で¥13750でした。

明日は交通安全講習会に出席の為、お休み。

独り立ちの準備をしておこう。