ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 136日目 7/8(月) 181乗務目 前半はいい感じでも、後半大失速した月曜日。

日曜日は予定より長く走ってしまった。

疲れていたので帰ってすぐに寝たけど、3時間ぐらいで目が覚めてしまった。

最近このパターンに苦しめられている。

 

このまま出勤するのは危険なので、出る準備をしてから再度寝る事にした。

そこからは4時間睡眠を取り出勤したので、本日も遅めからの出庫。

 

まぁあんまり深く考えるとしんどくなりさらに悪循環になりそうなんで、誤魔化し誤魔化しでやるしかない。

 

ただ、今月は売上がやばい。。

 

19:50出庫

 

いきなりキタに向かう事にした。

土佐堀3から御堂筋道頓堀まで。

 

ってミナミに連れて来られた。今日もこの展開かな?

 

千日前で付け待ちをするとすぐに御乗車。恵美須まででケタ。

恵美須東から上本町6まででケタ。

 

上本町7から阪南町2まで。

DIDIで山坂1から太子まで。

めちゃくちゃ可愛くてスタイルもいい若い女の子で、しかも明るく楽しい子やった。

どうも訳ありで奈良から最近こちらに引っ越してきたとの事。

着くと、怪しい雰囲気の社長さんって方がお店から出てきてお支払いをされた。

 

場所が場所だけにおそらくあそこで働いてるのかな?って妄想しながら通天閣に入るも満席。

 

しょーがないので堺筋を北上し、駐車車両があり付けにくい南郵便局にイン。

するとすぐに

「これ使えますか?」

 

キタァ!!

タクシーチケットを渡された。 

もしかしてこれは??

「高速で生駒までお願いします。」

 

早めの時間の高速ロング。

テンション上がるねぇ。

 

終始楽しくトークをし、到着。

「運転手さん、いい人やったから¥1000付けとくわ」  

と、メーター金額プラスで記入してくれた。

 

まだ時間早いので下道で戻る。

 

どっち行くか迷ったけど、Tちゃん曰くキタの動きがどうも悪いみたいなんで、ミナミを選択。

 

南郵便局に行くとすぐに御乗車。

寝屋川市梅ヶ丘までで¥5500オーバー!

いい流れやなぁ。

 

キタに入るもなんか雰囲気悪いなぁ。

梅新東でインして、無線狙いでいるとすぐに御乗車。

京橋西まででケタ。。

 

東通南向きにセット。

すると目の前で男女2名ずつがどうするか話をしている。

 

カップルになり別れてタクシーに御乗車。

京町堀経由の箕面まで。

よしっ!いい感じ!

まずは女の子を送りに京町堀に向かうと、どうもこれからのカップルのようで2人とも駆け引きしてる。

 

ち、ちょっと待てよ。これもし成就すると女の子の家にお泊まりのパターンちゃうん?

ちょっとスピードあげよ。

 

ところが雰囲気良くなってきていちゃつき始めた。。

やばいなぁ。

しかも話し聞くと、男は妻子持ちで女の子も彼氏持ち。凄えな。。

 

こういう時って予感が当たるもの。キッチリお泊まりになった模様で、ロングはなしになった。しかもこの後ってこれがキッカケに流れ悪くなるねんなぁ。

 

南郵便局から沢ノ町経由の喜連瓜破までで¥4500オーバー。

でもなんとかロング拾えた。

 

ミナミに戻るも、御乗車なく離脱しキタへ。

まんねんで手が挙がり淡路町2まででケタ。

 

東通北向きが1台のみなんで付けると、すぐに御乗車。垂水町までで¥2500オーバー。

 

ラストは東通南向きから三軒家西まで。

いい着地で終了。

 

5:18入庫

 

13組¥29170(税込)¥27010(税抜)

18日累計¥600010(税込)¥555530(税抜)  

 

やばいなぁ。。