ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

本日よりジョーくんは夜勤になります。

f:id:jyokun0805:20190116131629p:image

昨夜、会社から連絡あり急遽本日より隔日勤務から夜勤へ変更になります。

 

ちょっと前には会社から車両の手配が出来ないからもう1ヶ月隔日勤務をして欲しいと打診されてたんやけど、車両手配出来るようになったのでまたシフトを再提出してねと言われた。

 

夜勤待ちの人が数名いたのでまだちょっと先になると思ってたので凄く嬉しかったぁ。

 

K師匠にもすぐに連絡を入れた。先日もジョーくんの目の前で内勤の方に夜勤出来るように懇願してくれてたからね。

色んな人が尽力してくれて、夜勤デビュー出来るのでほんと感謝しないと。

 

初日はたっぷり睡眠をとってデビューしたかったけど、興奮してなかなか寝れなかった。

妻もなかなか寝つけなかったみたい。

 

入社して約2ヶ月半。これで本格的にスタート台に立てる。

 

1年で1番暇なこの時期にデビューなんで、無理は禁物だけど、今月は1日抜きで¥30000を目標に頑張る。

あくまでも比重は安全運転を多くという事を言い聞かせなあかん。

 

では、頑張ります!