ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 410日目 7/17(金) 453乗務目 暇金っぽい中、ラッキーもありなんとか大台乗せれた金曜日。

先月は体調不良の中、なんとか80万を超えれた。しかも22勤務やったから自分の中では大満足。

 

勤務時間が約10時間やったけど、その間に仮眠時間も入れたらほんま走ってる時間が少ない。

これからはこのリズムやと厳しいと思うわぁ。

 

しかし今回の睡魔リズムはなかなか手強い。

早く寝れるリズムに戻ってもらわんと。。

 

17:16出庫

 

DIDIで市岡元町1から堺筋八幡まで。

Uberで内平野町2から阪急東まで。

 

小松原南側から関目5まで。

Uberで友渕町から豊新3まで。

Uberで豊里1から谷9までで¥3500オーバー。

これはナイスやね。

 

堺筋大宝寺から野崎町まで。

千日前から茶臼山町まで。

不倫カップルをラブホまでお届け。

 

瓦屋町2から南堀江3まででケタ。

DIDIで北堀江3からアナクラウンまで。

 

堂島1から天六まで。

キタへ。

ハマって離脱。

金曜日やのになぁ。厳しい戦いになりそう。

 

堺筋大宝寺から南堀江2まででケタ。

幸町1から玉造駅まで。

 

瓦屋町2から周防町通までケタ。

すると、Uberが鳴った!

しかも45分以上の長距離限定のが鳴った。

 

待てど暮らせど現れない。。

また??

しかも行き先は京都やん。

 

また悪戯に時間だけが過ぎて行く。

やっぱり来ないので、自ずとキャンセル。。

 

フーディアムから日本橋東まで。

フーディアムから高安駅までで¥5000オーバー!

 

実はそのお客さんを乗せてからすぐに超お得意様からの連絡があったけど、時間かかるために違うタクシー探すと言う事だったんですが、再度連絡頂き平野に迎えに来て欲しいとの事で急いでお迎えに。

 

平野から高速で上池田までで¥6500オーバー!

本当に感謝です!

ありがとうございました😊

 

DIDIで西淡路1から豊新3までで¥2500オーバー。

出入橋から南塚口町までで¥3500オーバー。

すぐに手が上がり南塚口町から十三までで¥3000オーバー。

これはでかい!

 

十三から佃1まで

これでノルマ達成したので帰りました。

 

20組¥45540(税込)¥41400(税抜)