ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 232日目 11/17(日) 275乗務目 タクシーが少なくて、休憩出来ないほど繋がった日曜日。

今日から今月度も始まり。

今月度はいつもと違って後半の方が忙しくなるだろう。

だから前半次第では売上もそこそこ上がると思う。

 

気持ちよくスタートダッシュを決め、しっかりと売上を上げて家族といい正月を迎えよう。

めっちゃいい肉買うぞ!

 

17:21出庫

 

大正駅から南恩加島6まで。

DIDIで南恩加島2から泉尾3まででケタ。

DIDIで南堀江3から小松原町まで。

 

阪急東から兎我野町まででワンメーター。

兎我野町から阪急三番街まででワンメーター。

三番街タクシー乗り場から善源寺町まで。

 

今日はタクシー少ないし、すぐに乗せれるぞぉ。

 

長柄東から南森町まででケタ。

南森町から日本橋1まで。

DIDIで元町1からウェスティンホテルまで。

 

DIDIで福島1から北新地まででワンメーター。

おっ!堂山が空っぽでお客さん立ってる。

堂山から新森2まで。

 

阪急神戸線が事故で止まってるらしい。

十三行きたいなぁ。

 

DIDIで高殿1から中央3まででワンメーター。

京橋も空っぽ。

すぐに御乗車で都島北通まででケタ。

 

万歳町から周防町通まで。

堺筋清水町タクシー乗り場から木川西まで。

 

おっ!十三来れた!

タクシー乗り場にお客さんいてる!

十三タクシー乗り場から南塚口町まで。

お釣りはチップやった。  

 

帰り便も期待したけど、復旧したみたいや。

忙しくて休憩出来てないからたっぷり休憩しよ。

 

十三東口から宮原2まで。

西中島南方から豊津駅まで。

広芝町から宮原4まで。

 

なんか割増タイム入ってからも引きがよくなちなぁ。

 

東通南向きからリッツ・カールトンまででケタ。

東通南向きから大淀南まででケタ。

 

えぇぇぇ!全然あかんやん。

せっかく前半良かったのに。

 

堂山から片山町までで¥2500オーバー。

やっとミドル出た。

 

広芝町から南金田まででワンメーター。

ですぐにワンメーター。。

 

江坂とキタを見切ってミナミへ。

 

無線で湊町から桃山台までで¥4500オーバー!

やったぁ。

 

堂山アベニューから春日出北まで。

堂山から塚本駅まで。

堂山から十三東まで。

堂山から小松2までで¥2500オーバー。

 

DIDIで天8から芝田まででケタ。

ラストは東通南向きから尼崎市昭和通までで¥2500オーバー。

 

これで店じまいしよ。

 

5:39入庫

 

30組¥45650(税込)¥41500(税抜)