ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤29日目 12/10(月) 社内のミリオンドライバーの方の新人研修!

今日は16時から社内のミリオンドライバーの方による、新人研修が開催されるとの事でちょっといつもより早めに入庫しないとあかんねん。

 

月曜日なんで暇モードになりそうだけど、サクッと稼いでサクッと入庫しよう!

 

6時50分出庫。

 

開始20分で立売堀から中津6へ。20分は微妙やねぇ。もうちょっと早めにお乗せしたいよね。

 

梅田スルー後京橋から御幸町1へケタ。

都島本通4から豊新2へ。

豊里7から瑞光1でケタ。

 

この時に病院行く途中の嫁と娘のを発見。娘が昨日から首と頭が痛いと言い出して、様子を見てたんですが、どうもあまり良くないみたいで小児科経由の整形外科に行ってた。

 

その時の娘の顔が辛そうで可哀想で。。

 

後ろ髪を引かれる思いでまたら都島へ移動。

30分ぐらい空いての都島本通4西から天六ケタ。

浪花町から太融寺でワンメーター。

 

京橋から玉造駅。

30分空いて、新町3南から愛染橋病院。

1時間スルー。。

イラつきのランチ。

 

後半は阪急東からの3連発で終了。

ほんと、午後からの阪急東は激アツですよね。

 

ミリオンドライバーの方には夜勤の立ち回りや付け待ちの仕方、酔っ払いの対処方法など1時間ちょっとでしたが色々とお話を聞けました。

 

あと、事務所にいたら昼勤のスーパーレディの方とお話しが出来たので色々聞いてみると、どうもわたくしの立ち回り方は絶対あかんと言われてしまった。。

 

朝一の立ち回り方やいいポイントや昼間の立ち回り方を教えていただいた。

 

残り少ない昼勤ですが、先輩方の実践で培ったデータを元に立ち回ってみたいです。

 

11組¥9690也。21日累計¥298130也。

 

f:id:jyokun0805:20181210202648j:image

今日入庫してからタコメーターが外枠から外れてたのを気付いた。

 

明日はお休みなので娘と仲良くお遊びします。