ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 584日目 3/10(水) 626乗務目 超ハイペースで前半突っ込むも、後半がラストに事件が起きた水曜日。

お客さんに聞くとやはり飲み屋さんが夜中でも開けてる店が増えたみたい。

おかげで先月より夜中のロングが増えてるので売上も安定し出した。

 

今は10時間乗務の3万円を目標にやっててクリアできる日も多くなってきたわ。

元に戻ってきたら10時間乗務3.5万円でやっていきたい。

 

ただ、3/22以降飲み屋さんは完全復活やろうけど、人はなかなか完全復活はしないと予測。

しかも、今休んでるタクシーは完全復活してくる。今よりも厳しくなるやろうなぁ。

週末で取りこぼす事ないようにせんとやばいやろうな😓

 

まだまだトンネル中にいる事は間違いない。

 

小さな光を求めて走り続けます。

 

17:10出庫

 

日吉橋から北新地まで。

やはり新地のお姉さん乗せる日が多くなってる。いい感じ😊

 

曽根崎2から豊崎5まででケタ。

豊崎3から北新地まででケタ。

 

小松原南側から東野田町1まで。

Uberで中野町から千日前までで¥2500オーバー!

今日はスタートから乗り込みも良くいいぞぉ。

 

すると、超お得意様からの依頼で谷9から平野経由の堺筋三津寺までで¥4000オーバー。

おかげでハイペースで売上あがってる。

 

フーディアムで日報書いてたら、ノック。

いつものセレブの帝塚山のおっちゃんや!

フーディアムから高速で帝塚山中までで¥3000オーバー。

 

今日はやばいなぁ。完全に4万ペース。

週末なら5万もあり得る。

 

播磨町から寺田町まで。

普段こんなとこで乗せれないけど、すごいぞ。

 

寺田町から上町まで。

まだ続くか。

 

上本町1から真田山まででケタ。

止まらんぞ。。

 

フーディアムから堂山町まで。

堂山で流石に20分ハマって、

堂山から十三まで。

でもいい休憩になった。

 

DIDIで西中島6から大東町まで。

やっと食事休憩。

 

さぁここからロングの引き勝負!

 

堂山まだ早そうなんで東通へ。

秒で東通北向きから吹田市原町までで¥3500オーバー!

 

中崎西から十八条2まで。

さぁ、堂山や!

 

堂山から江の木町まで。

堂山町から福島6まででケタ。

 

ん?なんか尻すぼみ系?

 

堂山から南桜塚までで¥3500オーバー。

今度はDIDIが鳴った!

 

乗ってきたのは東南アジア系の男女。しかも女の子泥酔してるやん。。

とりあえず車内汚さないように宣告してスタート。

 

スタートして新御堂乗るとすぐに嗚咽。。

まじかぁ。

男性が、「ぼ、僕の鞄の中に吐いてるので大丈夫です。」

 

ほんまかいな😓

めっちゃ不安やわぁ。。

 

なんとか大事にはならずゴール。

DIDIで小松原町から緑地公園駅までで¥3000オーバー。

男性が、「汚してないので、ごめんなさい。」

 

ご、ごめんなさい??

 

とりあえずパッと見た目はちょっと床に水みたいなんが溢れてるだけやなぁ。

まぁそのまま出てもらった。

 

降りて座席を念のために上げると、うわぁめっちゃこぼしてるやん!

しかもなんかネチャネチャしてる。

あっ!そう言えばポカリスエット持ってたわ。

やられたぁ。。

今日はもう乗せられへん。

回送にして帰りました。

 

もちろん入庫してから大掃除。。

4万チャンスやったのになぁ。

まぁ、ゲロではないのでましやけど。

 

2:45入庫

 

19組¥38380(税込)¥34890(税抜)

18日累計¥591550(税込)¥537780(税抜)