ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 276日目 1/17(金) 318乗務目 前半大苦戦したけど、後半ワッキワキになり追い上げたけど少し足りなかった金曜日。

今日から今月度が始まる。

1ヶ月通して暇なんやろうなぁ。

ただ去年のブログ見るとこの金と土はワッキワキやったみたい。

 

2日間だけは期待しとこか。

 

さぁ寝坊でイメージより1時間遅出やけど、頑張ろ!

 

17:27出庫

 

大正駅から千島1まででワンメーター。

大正駅から三軒家東まででワンメーター。

もう一回だけ!

大正駅から相合橋まででケタ。

 

なんとかミナミへ。

 

堺筋大宝寺から日本橋4まで。

安土町1から北新地まででケタ。

阪急東から天満2まででケタ。

 

なんか流れ悪いんで休憩。

 

再度阪急東から北新地まででワンメーター。

もっと悪くなったがな。。

 

太融寺から天満駅まででワンメーター。

万歳町から西中島まででケタ。

西中島から曽根崎東まででケタ。

 

中崎町から長柄西まででワンメーター。

神山にインするも30分のどハマり!

距離温存意識し過ぎたのと、意地を張ってしまった。。反省。

ほんま流れ悪過ぎやで。

5時間で¥8000。

このままやと3万も、厳しい。

 

まんねんにイン。

すぐに乗ってきて京橋駅まで。

走っていると、

「もういいわ、運転手さん扇町から高速乗って!」

 

え?どう言う事?

一気にテンション上がるがな。

 

「電車で帰ろうと思ったけど、寝屋川の自宅に直接行ってもらいます」

 

おぉぉぉ!ロングに化けた。

 

「すみません、ちょっと電話します」

 

彼女に掛けてるみたい。

 

「すみません、次また別の彼女に電話します。」

 

ほー!

なかなか若いのにやり手やなぁ。

 

年齢を聞くと少し年下の会社の経営者やった。

しかも妻子持ち。

 

びっくりしたのが、1人の彼女とは9年続いてるみたいで相手の親公認らしい。

相手の母親と3人で旅行にも行ってるって。

 

もう、おじさん意味わからん。

 

寝屋川市池田までで¥4500オーバー。

帰りは下道。

 

キタに帰ってきたらちょっと湧き出してる。

太融寺から関目6まで。

京橋東から神山まで。

 

万歳町から高速で西宮市分銅町までで¥5500オーバー!

帰りはいつも通り豊中まで自腹高速。

 

角田町から友渕町まで。

もうワッキワキやな。

 

無線で兎我野町から門真市殿島町までで¥3000オーバー。

 

その帰り、野江4から大東町まででケタ。

中崎町から守口市太子橋まで。

守口市役所前から相川1まで。

 

上新庄に寄り道。

豊新3から岸部北5まで。

 

東通へ。

南向きが多かったので空いてる北向きへ。

東通北向きから泉町2までで¥2500オーバー。

東通南向きから高速で松原市別所までで¥4500オーバー。

 

帰りは下道で回送にして帰りました。

追い上げたけど、イマイチで終わりました。

 

6:05入庫

 

23組¥41100(税込)¥37360(税抜)