ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

三重県旅行

 

この土日で三重県に家族旅行に行きました。

土曜日は伊勢シーパラダイス

 

こじんまりとした水族館だったけど、アシカショーやオットセイの散歩などが見れたよ。

 

家族に人気やったんが、ドクターフィッシュ。

f:id:jyokun0805:20190513173534j:image

初めて経験したけど、すごく楽しい。

こんなに角質を食べてくれるんやなぁ。

可愛いやら、気持ちいいやらでまたやってみたい。

 

夫婦岩も横にあるので見てきました。

f:id:jyokun0805:20190513173731j:image

 

天気も良く、気持ちいいね。

f:id:jyokun0805:20190513173801j:image

 

で、スーパー銭湯へ移動。

f:id:jyokun0805:20190513173840j:image

 

熊野の郷。

西宮にもあるのでそちらには昔良く行ってた。

 

ナトリウム炭酸水素塩泉でph8.3やから期待したけど、そんなにヌルヌル感もなくしかも塩素の匂いがちょっとキツイ。まぁ仕方ないのかも知れんけどねぇ。

f:id:jyokun0805:20190513174101j:image

 

さっぱりして焼肉屋さんに行く途中パンクしてる事が判明!

しかも、先日パンクして新しくタイヤ交換したタイヤやのに。。ついてない。

f:id:jyokun0805:20190513174216j:image

 

JAFに連絡すると約1時間待ちと言われ待っていると、パトカーが止まって声をかけてきた。

するとじゃ僕が交換しますと、テキパキと交換してくれた。

めっちゃラッキー!

 

f:id:jyokun0805:20190513174417j:image

焼肉オーシャン。

なんとか間に合い入ると、中学生の団体でいっぱい!

f:id:jyokun0805:20190513174449j:image

食べ放題で大人¥2200の割には美味しい!

お腹いっぱいや。

 

で、次の日はメインの鈴鹿サーキット

f:id:jyokun0805:20190513174559j:image

 

楽しかったなぁ。

帰りは無事に帰れる事が出来た。

 

次は夏旅行の予定。

明日からまた頑張って稼ごう!