ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 413日目 7/20(月) 456乗務目 前半流れが良く4万余裕と思ってたのに、後半大失速した月曜日。

今日は乗務前にテンションが上がった。

 

今年の夏は実は沖縄旅行を企画していた。

でも、このコロナの影響と金額的な面を考え延期する事にした。

そしてその代わりに子供の夏休み中、会社の福利厚生を利用して去年も行ったマリントピアリゾートをかなり出遅れて申し込みをしていた。

 

担当の方に話しをしたところかなり厳しいと言う話しやったが、急遽連絡がありキャンセルが出たか何かで夏休みギリギリでなんとか一泊取ることが出来た。

 

しかもマリントピアリゾートの中でもリピート率No.1の「瑠璃浜ビラ」。

で、その瑠璃浜ビラの中でも3段階あってその内の最上位の「瑠璃浜リトリート」。

これは奇跡に近いと思う。

2棟しかないのでまず予約が取れないらしい。

 

ここなら中庭にプールもあり、天然温泉もあり誰とも関わらず2日間遊べるのでコロナの心配もかなり少ない。

 

今年の夏の予定は決まった。

あとはそれに向かって頑張るだけや。

 

18:19出庫

 

中之島5から土佐堀3まででケタ。

土佐堀3からホテルグランヴィアまででケタ。

 

DIDIで福島6から日本橋2までで¥2500オーバー。可愛いワンちゃんとご乗車。

 

堺筋を北上していると、若い女性が手を上げてる。90%ミナミの中かな?まぁでもスコスコやし全然ok!

「姫島までお願いします。」

 

まさかのミドルやった。見かけで判断したらあかんな。

 

柏里2から三国本町1まで。

三国本町2から中崎西まで。

 

今日は流れいいなぁ。すぐに乗せれると楽やね。

 

中崎西から北新地まででケタ。お釣りはチップ。

 

小松原南側から高速で喜連1までで¥3500オーバー。高速ミドル!

 

すぐにミナミに戻り休憩。

すると超お得意様からの依頼で塩草から平野経由の高速で上池田までで¥7500オーバー!

 

帰りは176で。

服部本町から西中島南方まで。

 

ちょっと時間早いけど付け待ち。

乗ってきそうで乗ってこない。

段々と離脱しにくくなってきた。

もうこうなったら心中や。

西中島で約50分の大ハマり。。

西中島南方から東中島1経由の高槻市日向町までで¥6000オーバー。助かったぁ。でもやり過ぎやな。

 

帰りはDIDI期待で枚方方面から帰ろう。

結局鳴らず。。

 

関目駅から新森7まででケタ。

 

ここからが大変やった。

どこ行ってもタクシーだらけでなかなか乗せられへん。

 

離脱してDIDI頼み。

DIDIで吉野1から道修町1まで。

DIDIで伏見町2から福島6まで。

 

太融寺から天六まででケタ。お釣りはチップ。

 

なかなかいいのが出んなぁ。

よしっ!あそこ行こ!

曽根崎2から鷺洲6まで。

 

イメージと違う。。

 

Uberで吉野2から天満橋1まで。

 

ここに来たから洗い屋さんに行って綺麗にしてもらった。

ピッカピカ。

これで明後日は軽く埃取るだけで出庫出来るわ。

お疲れ様でした。

 

17組¥39200(税込)¥35630(税抜)

4日累計¥159490(税込)¥144980(税抜)