ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤17日目 11/26(月)げ、げ、げが出る月曜日。暇かなぁ?

今日は月曜日。暇なのはわかっているが、とりあえず課題の朝の時間帯を攻略しないとね。

 

1時間全く手が挙がらず。うまいことお客様を避けて走っているのか、そもそもいないところを走っているのか、タイミングだけの問題なのか、わからん。。

 

やっと土佐堀からホテルグランビア。

ここから30分空いて都島本通から京橋。

京橋のタクシー乗り場がゼロだったので付けると、すぐに新森古市

 

ここから1時間空いて天六から大淀中。

ん〜、なかなか繋がらない。

さらに1時間たって芝田から扇町

 

どないなっとるねん!

これはダメかもしれんねぇ。

 

でもすぐに天五から難波駅

やっと動いた。

 

初めて通天閣に行ってみようと思い、中に入るとすぐに女性2組を南海難波駅

どうも北海道からの旅行で来てたみたいで、短い間でしたが、色んな話が出来た。

 

「そだねぇ〜」

 

おぉぉ!大好きな女子カーリング代表のロコソラーレ北見の流行語ではないか!

北海道では当たり前に使う言葉なんやね。

 

午後からはちょっとずつ繋がって、

14組¥13520也。9日累計¥135270也。

 

なんとか朝を克服しないと¥20000の壁は越せないと思う今日この頃でした。

 

f:id:jyokun0805:20181126214914j:image

人気ブログランキングに挑戦中。