ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 500日目 11/17(火) 542乗務目 いい時間に爆睡もあり、不発で帰ろうと思ってたらラストに神が降りた火曜日。

今日から12月度が始まる。

夜勤500日目やし、キリがいいなぁ。

去年は90万初めて売上のがこの12月度やった。

 

今年は多分去年みたいには売りあがらんとは思うけど、それに近い数字を出したいなぁ。

 

問題は睡眠やね。

それさえ上手くいけば多分80万は軽くクリア出来ると思うねんけど、あとは予期せぬトラブルやね。

 

なんとか走り切りたいです。

 

16:55出庫

 

DIDIで泉尾4から天王寺駅まで。

えらい渋滞やわぁ。。

 

DIDIで堀越町から西天満3までで¥2500オーバー。

いい距離やねんけど、やっぱり凄い渋滞。

阪神高速のリフレッシュ工事の影響やなぁ。

 

Uberで与力町から北新地まで。

DIDIで豊崎6から北新地まで。

迎えに行くだけでも時間かかる。。

 

桜橋東から福島8まででケタ。

DIDIで福島7からJR野田駅まで。

 

京町堀3から北新地まで。

ここで、超お得意様からの依頼で、日本橋3から御堂筋道頓堀経由の平野までで¥3000オーバー!

 

平野駅から藤美まで。

DIDIで真法院町から足代新町まで。

 

再度、超お得意様からの依頼で、御堂筋宗右衛門から平野経由の高速で上池田までで¥7500オーバー!

 

なんば付近を高速上通過してると、凄いモヤが。。

臭いも凄いぞ。

どこか火事かな?って言うてたけど、あとで天満駅付近でえらい火事があった事がわかった。

 

ミナミ付近まで煙りと臭いがいくんやなぁ。

 

キタへの帰る途中で強烈な睡魔がきて、約1時間の仮眠。

 

堂山から南金田までで¥2500オーバー。

広芝町から西三国3まで。

 

うわぁ、3万いかんかぁ。

ガス入れて帰ろうとしてたら、Kさんのおこぼれ予約が入って、

梅新南から尼崎市西難波町経由の伊丹市森本までで¥6000オーバー!

 

かろうじて超えた。

このまま入庫しました。

 

14組¥35460(税込)¥32240(税抜)