ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 478日目 10/16(金) 521乗務目 ツキもなくダラダラとなってしまった金曜日。

5連勤の連チャンからどうも体の調子が悪い。

始まる前日の休みで調整をミスったせいでもあるねんけど、もうこういうシフトは組まないようにせんとあかんなぁ。

ほんままともに走られへんわ。

 

ただ、連休も欲しいねんなぁ。

そうなると5連勤せなあかん事になる。

それを避けると今度出勤日数を減らさんとあかん。

自分のペースでやりたいんで、売上が届かん事になるねん。

 

まぁ色々悩みながらやっていこ。

 

18:00出庫

 

子供を病院に連れて行かんとあかんかって出遅れた。

 

車庫でDIDIが鳴った。ラッキー!

2.5キロで磯路にお迎えや。

到着して行先見ると北新地なんで、いいスタート切れるやんと思ってたら前から可愛いトイプードルを散歩させてる男性が近づいてきた。

 

ちょっとトイプードルを見過ぎてもうたかなぁと思ってたら、

「DIDIですよね。僕が注文しました。まだ人が集まってないので2.30分待ってもらえますか?」

 

流石にそれは厳しいので説明してキャンセルしてもらった。

 

まじかぁ、なんか不吉なスタート。。

 

DIDIで三軒家西1から清水町通まで。

DIDIで難波4から西心斎橋まででケタ。

 

なんか乗り込み悪いなぁ。

 

江戸堀1から浄正橋まででケタ。

江戸堀1から扇町まで。

 

あかん、全然乗せられへん。

休憩後に約60分の仮眠。

 

瓦屋町2から新今里6まで。

谷9から鰻谷南通まででケタ。

 

フーディアムから大今里1まで。

DIDIで中野町から野江2まで。

曽根崎2から野里まで。

もう1人の方高槻やったみたい。。

とことんついてないな。

 

そう言えばまだ¥2000超えてないやん。

 

DIDIで姫島1から出来島まで。

西中島南方から十三まででケタ。

 

なんか逆におもろなってきたなぁ。

 

堂山から豊崎6まででケタ。

堂山から西中島4まで。

西中島4から柴島2まででケタ。

 

すごいなぁ、こんな金曜日初めてかも。

 

西中島南方から緑地公園駅まで。

やっと¥2000超えた。

 

DIDIで木川東2から十三まで。

堂山から尼崎市塚口町までで¥4500オーバー!

やっとセミロング。

 

十三から千日前まで。

南郵便局から高速で寝屋川市香里南之町までで¥5500オーバー!

やっとロングでたぁ!

 

東通南向きから吉野5まで。

 

もう今日はこれで帰ろ。

 

4:52入庫

 

20組¥34210(税込)¥31100(税抜)