ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 388日目 6/17(水) 431乗務目 久しぶりに噛み合わなくハマりまくった水曜日。

暑くなってきたので、ペットのハムスターのハムちゃん用に冷たい石を買った。

でもなかなかそこで寝たりしてくれへん。

ハムスターからしたらいらんのかなぁと思ってたら、先日帰ってきたら顎に置いて寝てた。

 

f:id:jyokun0805:20200617001832j:image

 

冷たさより顎の置き場所に丁度良いだけかもわからんけど、まぁ使ってくれて良かった。

 

今日から今月スタート。

本来は60万を目標に立ててたけど、前月に達成出来たんで今月は70万を目標に頑張ろう。

タクシー戻って来て60万になるかもわからんけど😅

 

18:45出庫

 

どえらい出遅れ。。

DIDIで桜川2から八幡町通まで。

南本町3から三休橋まででワンメーター。

 

DIDIで南船場2から高津1まで。

桃谷4から鶴橋駅まででワンメーター。

 

1時間の仮眠。

超お得意様から依頼で、御堂筋宗右衛門から平野経由の高速で上池田までで¥7500オーバー!

 

まんねんから福島3まででケタ。

堂山アベニューから福島4まで。

 

太融寺で付け待ちしていると、若い女の子が恐る恐る近づいてきた。

 

「どうぞ!」

 

「あの〜、天満橋付近ですが行ってもらえますか?」

となんか申し訳なさげに言うてきたので、

「全然OKですよ!乗って下さい!」

 

どうもなんども近いからと乗車拒否されたみたい。

見た目も可愛らしくて大人しそうやからと、ひどいドライバーから嫌な思いさせられてるんやなぁ。

太融寺から釣鐘町まで。

 

フーディアムから敷津東まで。

なかなかないとこやなぁ。ここは引くと思ってたのになぁ。

 

南郵便局で30分以上のハマり後、友人Hからの依頼で松屋町から¥4000オーバー!

 

動いてた東通で30分のハマり。。離脱してここも直前まで動いてた堂山で30分のハマり後にご乗車で、十三経由の尼崎市食満までで¥4000オーバー。

 

今日はなんか噛み合わんかったなぁ。

明日頑張ろ。

 

4:53入庫

 

11組¥23950(税込)¥21780(税抜)