ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 319日目 3/18(水) 362乗務目 他力でなんとか乗り切った水曜日。

今日からジョーくん号は、会社で1台しかないジャパンタクシーになります。

広くて乗りやすいのでお客さんに喜んでもらえたらいいなぁ。

 

今後も新しい相棒と、無事故無違反をキープし続けていきます!

 

さぁ、今日から今月度スタート。

まだまだ厳しい戦いになるやろうけど、コツコツ頑張っていきます。

 

ぶちょー、探せるかなぁ?

 

18:10出庫。

入れ替え準備にめっちゃ時間かかってもうた。。

 

日吉橋から八幡町通まででケタ。

そのまま手が挙がらずキタへ。

阪急東で大ハマりして扇町まででワンメーター。

やっばぁ。。

 

DIDIで中崎2から神山まででワンメーター。もう2.3回ぐらい乗せてる女の子やった。

 

キタを見切って本町に行くと、ここで超お得意様からの依頼で、あべのから平野経由の御堂筋道頓堀までで¥5000オーバー!

 

ここで、食事休憩して睡眠タイム。

 

南郵便局から上1まででケタ。

もう一回!

南郵便局から四條畷市砂までで¥5000オーバー!

こちらも何度も送らせてもらってる方。

 

そしてまたまた超お得意様からの依頼で、南久宝寺1から平野経由の高速で上池田までで¥8500オーバー!

ほんと、助かります。

 

キタに戻ると、やっぱりいい時間やけどタクシーだらけ。この感じに慣れたけど嫌やなぁ。

 

すると、無線で新町から桃山台までで¥4000オーバー!

 

東通南向きから南堀江1まで。

スライドで南堀江1から千日前まででケタ。

 

南郵便局から大宮1までで¥2500オーバー。

東通へ。

動かん。。20分ぐらいハマって無線で上六から高速で待兼山町までで¥5500オーバー!

 

ラッキー!

 

これで3万超えた。

初日やしこれで帰ろ。

 

5:32入庫

 

12組¥36670(税込)¥33340(税抜)