ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 304日目 2/23(日) 347乗務目 前半不調もミラクル1本から流れが変わった日曜日。

昨日は久しぶりにちょっとは動いてた感じ。

でもまだまだ三連休の土曜日とは思えない雰囲気やった。

頼むから早く新型コロナの終息を願うわ。

 

今日は日曜日やから流石にタクシーも少ないやろうからチャンスがあるかな?

 

16:38出庫

 

まずは大正駅へ。

いきなり大ハマり。。ハナバンになったけど、DIDIが鳴ったんで離脱。今日もあかんのかぁ?

DIDIで桜川4からマルイ前まででワンメーター。

マルイ前から日本橋1まででワンメーター。

 

1時間でワンメーター2本。

せっかく早く出たのに全く意味がないがな。

 

DIDIで南船場1から南海難波駅まででケタ。

賑橋から太融寺まで。

グルグル回ったけど、停めるとこない。

 

トイレしたいしちょっと流れ変える為に休憩しようと公園へ向かってたところで手が挙がり、本庄西から北新地まででケタ。

え?今日日曜日やのに。。

 

今度こそ公園へ。

あら?また同じような場所で手が挙がり、本庄西から北新地まででケタ。

 

また北新地かいな。今回はおっちゃんで、北新地の麻雀屋に呼ばれたらしい。

 

今回こそ、休憩して東通へ。

東通北向きから十三まで。

十三タクシー乗り場が空っぽや。

秒で谷3まで。ナイス。

 

いい時間なんで、日航ホテルへ。

よっしゃ、空っぽや。

数分でご乗車。

宗右衛門まででワンメーター。。

EXILEのライブに行ってたご婦人やった。3日連続で見に行くらしいわ。すごいね。

EXILEじゃなくて、今は3代目のなんとかって言うてた。。

俺からするとどっちでもいいねんけど。

 

フーディアムから曽根崎2まで。

兎我野町から挙動不審のおっちゃんが乗って来た。JR尼崎駅まで。いいミドルやっと喜んでたら、なんか到着手前でゴソゴソ仕出した。

 

ま、まさか財布ないとか違うやろうなぁ。。

と恐る恐る聞いてみたら、

「すみません、どうもスマホを忘れたみたいで乗った所は戻って貰えますか?」

 

と言う事でそのまま戻り往復ビンタになった。

スマホ見つかったんかな?

 

そのまま兎我野町から南船場2まで。

南郵便局から内久宝寺町2まででワンメーター。

あかんかぁっと落ち込んでると、超お得意様から依頼が来て、千日前から平野経由の上池田までで¥8500オーバー!

多分これで流れ変わるはずや!

 

そのままキタへ。

東通南向きに止まってるタクシーがいたので、とりあえずまんねん前に付ける。

すると、東通南向きが空いたので行くとどう見ても結婚式か二次会帰りの男女グループが手を挙げた。

 

「すみません、奈良ですが行けますか?」

 

はい来たぁ!

しかも南森町から阪高に乗り、松原線から阪和道経由の南阪奈道路の終点まで行き、真菅駅経由の大和八木駅経由の橿原市四分町までで¥11000オーバー!

普通なら柏原で降りて中和幹線使用の方が多いけも、フル高速やった。ほんま早いわ。

 

帰りは流石に疲れたので、中和幹線から柏原から西名阪に乗って文の里まで自腹高速使用。

 

おっ!ミナミちょい湧きやな。

その甲斐あって南郵便局から松屋町まででワンメーター。。

あかんがな。

 

もういっちょ!

南郵便局から西中島4まで。まぁまぁやね。

東通南向きから御堂筋大丸まで。

フーディアムから常盤町まででケタ。

フーディアムから堂山ドンキ経由の三休橋まで。

 

あとワンメーターで大台やなぁ。

悩んだけど、どうせ三休橋インしたんでそのまま周防町で帰り便拾おう。

 

おっ!予想通り女の子2人組が手を挙げている。

すると、この2人レズカップルで乗ってすぐにイチャつき始めて音を立ててキスし出した。。

まじか。。

 

ほんまにおるねんなぁ。

ミナミは色んな人がいるねぇ。

 

本町のセントレジスホテルまででケタ。

 

まだいけそうやったけど、もう疲れたので回送で帰ります。

 

4:29入庫

 

21組¥44370(税込)¥40340(税抜)

7日累計¥249350(税込)¥226690(税抜)