ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 119日目 6/16(日) 164乗務目 タクシーが少なくミラクルもあり快適に走れた日曜日。

千里山交番襲撃事件の影響でパトカーの数が異常なくらい多かった。

もしかしたら乗ってくる可能性もあっただけに逮捕されてホッと一安心。

兎にも角にも襲われた警察官が早く良くなって頂きたい。

 

18:15出庫

 

締め日の次の日はキツイ。。

やっぱりかなり集中してたのだろう、疲れが取れないね。

でも今日からまた1から。頑張ろう。

 

堺筋清水町タクシー乗り場から阪急3番街まで。

3番街タクシー乗り場から伏見町1まででケタ。

お釣りはチップ。

 

茶屋町から中崎2まででケタ。

 

東通北向きにハナバンでイン。

中国人の男性1名と女性2名からパンフレットを渡されたここに行きたいらしい。

見ると、J Green堺。

ここは息子のサッカーの試合で1回行った事があるわ。

高速で堺区築港八幡町までで¥5000オーバー!

 

f:id:jyokun0805:20190617162909j:image

休憩をして誰が声かからんかなぁと思ったけど無理やった。

 

そして、DIDI起動。

東粉浜3から花園町経由の夕凪までで¥2500オーバー。

帰り便取れた。

 

弁天町駅で、男性1名が立ってる。近づくと手が挙がりフル高速で羽曳野市羽曳が丘までで¥6000オーバー!

これはめっちゃ嬉しい。

 

帰りは下道であびこ筋にイン。

西田辺駅前で手が挙がり、天王寺経由の玉川4までで¥3000オーバー。

これまた帰り便取れた。

 

今日はミラクル続くねぇ。

 

いい時間になった。

今日は疲れてるのもあるので堂山をメインにやろう。

 

堂山から宮原5まで。

堂山から新北野1まで。

堂山から阪急池田駅までで¥5000オーバー。

堂山から新北野2まで。

堂山から木川東3まで。優しいお姉さんからチップも頂けた。

 

東通南向きから中野町経由の横堤1までで¥3000オーバー。

行きし京橋で手がよく挙がってたので付けてみるとすぐに御乗車。

東天満経由の樋之口町まで。

 

堂山から武庫之荘本町までで¥4000オーバー。

今日はこれぐらいにしとこ。

 

15組¥38170(税込)¥35340(税抜)

 

いいスタートが切れた。

今月はG20もあり、なかなか厳しそうなんでコツコツと地道にやっていきます。