ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 523日目 12/16(水) 565乗務目 大阪市全域の時短営業はボチボチやった水曜日。

予想通り時短営業の延長かぁ。

実質的な重症者病床率が全然減らんから仕方ないわなぁ。

まぁ年末までに回復するとは思えないから結局1/11まで延長すると踏んでる。

 

本来ならバシッと緊急事態宣言を出したいところなんやろうけど、お金も出したくないからこんなダラダラになってるんやろなぁ。

 

もし次緊急事態宣言出される事あったら、その時は鼻もしくは体の検査して悪いところは手術してもらって治療に当てようかな?

 

当面はチョロチョロとやるしかないわ。

さぁ、今日から5連勤の連チャンやけど頑張りますか!

 

18:03出庫

調整失敗で出遅れた。

 

汐見橋から堺筋鰻谷まで。

スライドで東天満1まで。

 

DIDIで中野町から高麗橋1まで。

良い流れや。

 

堺筋備後町から今津北5までで¥2500オーバー。

DIDIで今福南2から諸口まで。

諸口3から鶴見4まででケタ。

 

ミナミに戻り休憩してると、

超お得意様からの依頼で、谷9から平野経由の高速で上池田までで¥7500オーバー!

 

豊中市吹田市で営業しようか考えたが、とりあえず初日はいつもの動きをしてみよ。

 

帰りの新御堂で雪だらけの車が走ってた。

北の方は降ってるんか。

 

梅新南から天満4まででケタ。

福島駅から鷺洲1まででケタ。

 

江戸堀でハマって、離脱。

堂山が動いてるぞ。

堂山から江坂駅まで。

 

豊津町から南金田2まででワンメーター。

堂山から小松2までで¥2500オーバー。

 

堂山から豊中市赤阪までで¥3500オーバー!

堂山から千里山西までで¥3000オーバー。

 

堂山でハマって離脱。

東通でもハマって離脱。。

 

どうしようか悩んだけど、うんこしたいし、5連勤の初日やしこれで帰ろ。

 

4:00入庫

 

14組¥30410(税込)¥27650(税抜)

 

タクシーが少なかったからか、人は少ないけどまだいけるかな?

これからどうなるか。