ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 471日目 10/7(水) 514乗務目 雨の恩恵もあり、流れを変える為に時間いっぱい走った水曜日。

月曜日のお休みは、娘の753の撮影に行って来ました。

 

f:id:jyokun0805:20201006003442j:image

 

息子の時も、娘の5歳の時もここで撮影。

753のお参りは11月にここで着物のレンタルをして行くねんけど、今日は撮影のみ。

 

たくさん衣装がある中選ぶのも楽しいみたい。

着物とドレスと両方来て撮影した。

モデルさんにでもなったみたいにポーズをしっかりとってて可愛かったなぁ。

息子も衣装着させてもらい一緒に撮影した。

 

安くはないけど、これも大事な思い出やもんなぁ。

とうちゃんは頑張るよ。

 

16:30出庫

 

今日は流れを変える為に時間いっぱいまで走って頑張るぞ!

 

日吉橋から北新地まで。

本町2から西天満1まででケタ。

 

西天満1から茶屋町まででケタ。

Uberで中崎北から北新地まで。

北新地から十三まで。、

 

雨も降って乗り込みもボチボチやね。

 

十三から野中北2まででワンメーター。

油断してたらこんな場所でも乗ってきた。

野中北1から新大阪駅まででケタ。

 

Uberで西中島6から東中島2まで。

当たり前のように待たせるなぁ。ちょいちょい待たせる若い子が多い。せめて最後に一言でもないんかなぁと思うけど、その期待は裏切られて黙って出て行く。こちらは時間との戦いしとるねん。

 

Uber新大阪駅東口から豊新5まで。

悩んだ結果、内環を南下。

清水4から寺方錦通1まで。

 

DIDIで東大阪市川俣から長田まで。

ミナミに戻り爆睡して目が覚めたところで、超お得意様からの依頼。

すげぇ。ドンピシャ。

阿倍野から平野経由の高速で上池田までで¥8000オーバー!

 

江坂、西中島、キタで流すもタクシーだらけ。

さぁ次はいつもの場所やね。

向かってると、DIDIで江戸堀1から天満1まで。

 

太融寺から梅新南まででワンメーター。

江戸堀へイン。

うわぁ、前後で乗せてるなぁ。

って思ってたら男性2人組が近づいてきた。

 

こちらに乗ろうとしてたら1人がそれを制してまさかの流しのタクシーを止めて乗せた。

でも、もう1人がこちらへ。

 

すぐにオープンザドア。

今度は無事にご乗車。

事情を確認するとどうもポツンと一台止まってたから、予約と勘違いされたみたい。

高速で大日までで¥4500オーバー!

ナイス、セミロング。

 

天8から下新庄6まで。

豊新3から上新庄3経由の相川経由の下新庄2まで。

 

DIDIで吹田市昭和町から東大阪市吉田までで¥6000オーバー!

DIDIに感謝やね。

 

鶴橋1から天満駅経由の長柄東までで¥3000オーバー!韓国のおばちゃん2人組。キムチ臭いし声でかいなぁ。。なんか怒られてるんかと思うわぁ。もちろん悪い人とかではなく無事到着。

 

東通北向きで昨日と同じくどハマり。

周りが売れて行くも、取り残されてる。

やっとご乗車で、京橋まで。。

 

京橋は相性悪いので避けてたけど、流石にここまで来たから向かうと、手が上がり長堀橋まで。

ただ、強烈なゲイ。

めっちゃ迫られた😭

電話番号教えての催促が。。

もうここまで来たら脅迫やわ。

やっぱり相性悪いわ。

 

まだもうちょっと時間あるので帰り便狙いで難波で付け待ち。

なんとかご乗車で、浪速西1まででケタ。

注文通りの帰る方向の近場。

なんとか4つに乗せたのでそのまま入庫しました。

 

5:00入庫

 

22組¥44860(税込)¥40780(税抜)

16日累計¥624190(税込)¥567500(税抜)