ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 459日目 9/20(日) 502乗務目 多分今までで1番「近いですが、いいですか?」を聞いたと思った日曜日。

先日、江坂から東三国に向かう3車線の道路の真ん中を走行中に猫が突然飛び出してきた!

 

周りに車が走ってない事はわかったいたので、右に車線変更して回避しようとすると、猫が慌てて戻って来た。

 

「うわぁぁぁ!!」

 

もう止まれない。

このままでは轢いてしまうと思って一か八か、敢えて猫を車の真ん中にしてすり抜けてくれる事を祈って通過。

 

「え?!」

 

感触がないぞ。

振り返ると猫ちゃんは無事にすり抜けた模様。

良かったぁ。

 

こちらも油断してたからやねんけど、ほんま一気に目が覚めたわぁ。

もっと集中せなあかん。

 

18:38出庫

 

Uberで浪速東3からお初天神まで。悪くない滑り出し。

 

曽根崎2から友渕町まで。

兎我野町から東天満2まででケタ。

 

なんか人も多いし、タクシーも少ない。これは稼げそうやぞ。

 

Uberで長柄西から南森町2まで。

DIDIで第二ビルから鰻谷南通まで。お釣りはチップ。

 

どこも人多い。これはいけるなぁ。

 

大宝寺通から福島6まで。

福島5から高麗橋1まで。

 

Uber扇町2から芝田1まで。

東通北向きから十三東まで。

東通北向きから豊崎4まででケタ。お釣りはチップ。

 

あれ。。全然売上少ないなぁ。

よう見たら¥1000台前半ばっかり。まぁ前半は数で勝負やな。

 

DIDIで中崎西から毛馬町まで。

東通南向きから内久宝寺町4まで。

ごっついゲイの4人組。

窓を全開にしました。

 

島之内から新町3まで。

堺筋清水町タクシー乗り場から淡路駅までで¥2980オーバー!

いまだに¥3000超えへんなぁ。

 

堂山売れてるからイン。ロング来い!

堂山から御幣島6まで。

連れの2人は、箕面と高槻らしい。。

 

東通南向きから蒲生2まで。

若い女の子2人組。

1人がめっちゃ泥酔。

やたら絡んできて助手席に乗りたいと言い出し乗ってきた。

 

やたら触ってくるしずっと見つめてくる。

「スカートめくらないでね」

 

「めくらんわ」

やばいなこの子。変な男に捕まりそう。

なんとか送って降りたのに、車出すまでずっと見てる。怖いわ。。

 

京橋東から東天満1まででケタ。

東通南向きに行くと、K師匠が止まってたのでその後ろにイン。

 

前ばっかり売れて全然進まんぞ。

これはあかん流れやろうから離脱して、いつもの場所へ。

誰も止まってないしイン。

すぐにご乗車で野里3まで。

 

DIDIが鳴った。

でもすぐにキャンセルされた。

見ると、塚本から箕面。。

まじかぁ。ロング逃したがな😭

 

でもまたDIDIで塚本駅から姫里2まででケタ。

全然ちゃうわぁ。。

 

あかん、これ3万もやばいやん。

ちょっとここからはスィッチ入れて走ろう。

 

東通南向きから西宮原3まで。

東通北向きから木川東1まで。

今日は新大阪以上は無理やな。

 

東通南向きから船場中央1まで。

船場中央1から西天満5まででケタ。

 

東通南向きから巽北までで¥3000オーバー!

やっと¥3000超えたぁ。

 

DIDIで日本橋3から周防町通まででケタ。

周防町通から北堀江1まででワンメーター。

 

DIDIで本田2から立売堀4まででケタ。

堺筋道頓堀から味原町まででケタ。

長堀畳屋町から恵美須西2まで。

 

まぁまぁ頑張ったけど、売上が。。

イメージ通りにはいかんかった。

まぁこんな日もあるわな。

 

6:36入庫

 

29組¥40340(税込)¥36670(税抜)

4日累計¥172240(税込)¥156580(税抜)