ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 446日目 9/4(金) 489乗務目 時間いっぱい走ってまぁまぁ売り上げたのにラスト衝撃な事があって落ち込んだ金曜日。

昨日の休みに久々に茨木市にあるスーパー銭湯の「彩都天然温泉すみれの湯」に行ってきました。

 

場所は名前の通り、箕面市彩都近くの171沿いにあるねんなぁ。箕面市茨木市の市境やね。

 

ここの温泉は単純温泉ではなく、ナトリウム・カルシウム塩化物泉の療養泉やね。

しかも鉄分が含んでて茶色。

 

しかも源泉掛け流しがあるのがいいねんなぁ。

 

ただ、ここは阪大が近くにある事から学生さんが複数人で来る子が多いから静かに入らないのが難点。

 

でも以前より少なかったのでのんびり入れた。

あ〜、気持ち良かった。

ぶちょーも活動してるんかなぁ?

 

さぁ、金曜日。

あまり期待せんと走ろう。

 

16:41出庫

 

DIDIで幸町3から波除4まで。

境川から桜橋まで。

 

スタートは良かったけど、ここでちょっと間空く。。

 

長柄東から中崎町まででケタ。

スライドで老松通まででケタ。

 

高麗橋3から備後町2まででワンメーター。

安土町2から南船場2まででワンメーター。

 

Uber南船場2から千日前まで。

Uber安土町2から南本町3まででケタ。

 

DIDIで淡路町2から同心2まで。

DIDIで安堂寺町から東野田町4まで。

 

DIDIで東野田町4から与力町まで。

DIDIで太融寺から御幣島6までで¥3000オーバー。

ミドル嬉しいけど、急いでミナミ戻らんと。

 

四ツ橋から千日前まででケタ。

休憩後、超お得意様からの依頼で日本橋3から平野経由の高速で上池田までで¥7500オーバー!

 

さぁ、ここから行くぞ!

 

東三国から梅新南まで。

梅新東から豊中市西緑丘までで¥4500オーバー!

 

西中島南方から小曽根5まで。

堂山が動いてそうなんでイン。

中津2まででケタ。

淀川も越えれず。。

 

ここは思い切って北新地攻めてみよ。

1番が少ないのでイン。

 

先頭になって、カップルが近づいてきた。

しかも女の子だけみたい。いいパターンや。

ドア開けると、何故か後ろのタクシーに行くやん!

なんで?!

意味わからん。

 

彼氏が引き止めてなんで?って聞くとその女の子が「なんかこのタクシー高そうやから。」

「高くないですよぉ!」

「あっ、ごめんなさい。西宮の今津までお願いします。」

 

よっしゃ!

一か八かの新地攻めが成功した。

 

今津駅までで¥5000オーバー!

 

帰りは下道で。DIDIは鳴らずやね。

 

東通南向きから長堀橋まで。

フーディアムから玉津2まで。

 

玉造本町から谷6まででケタ。

DIDIで堺筋八幡から日本橋西経由の大国町まで。

 

うわぁ、あとワンメーターで4万かぁ。

このまま帰りたいけど、あと1人乗せよ。

 

おっ!すぐに若い女の子が手を上げてる。

これは近いな。いい感じや。

すると、奥から男性が出て来てしかも東南アジア系。まぁ近いやろ。

 

行先聞くも聞き取れん。

まずいなぁ。早よ帰りたいのに。。

すると、住所の写メを見せてくれた。

 

え??柏原市?!

まじか!ロングやん。

高速で柏原市玉手町までで¥6000オーバー!

 

時間ギリギリやなぁ。回送にして急いで帰ろ。

 

ここで予想だにしない事が起きた!

無事に帰ってきたのに、車庫入れで骨組みにぶつけてしまったぁ😭

 

こんなに走ったのも久しぶりやし、ラストのロングで疲れたし、時間もギリギリやったからホッとしてしまったんかなぁ。

 

ショックやなぁ。。

事故報告書と修理依頼を提出して帰りました。

 

5:30入庫

 

24組¥49950(税込)¥45410(税抜)

14日累計¥545630(税込)¥496040(税抜)