ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 433日目 8/16(日) 476乗務目 タクシーが少なく、アプリや予約もあり楽に売上が上がった日曜日。

昨日とおとついと久々に連休出来た。

ちょいとしたお盆休みやね。

 

おとついは家族で映画を観に行った。

と言っても、ジョーくんは1人でコンフィデンスマンjpプリンセス編。

妻と子供たちは今日から俺は

 

共に同じ時間帯やったので別れてみたけど、どっちも楽しかったみたいで良かった良かった。

 

そして昨日はお墓参り巡りをして、妻の実家へ。

なんしかめっちゃ暑かったけど、有意義なお休みでした。

 

さぁ、今日から今月もスタート。

またリセットで0からやね。

スタートダッシュ大事やけど、どうなるやろか。

 

17:53出庫

 

大正駅で付け待ちしてたら数分後にUber

Uberで中開1から本町3まで。

Uberで元町3から三休橋まで。

 

Uberで新町1から千日前まで。

堺筋清水町タクシー乗り場から南本町2まででケタ。

 

Uber北久宝寺町1から高津3まで

Uberで南堀江2から堺筋宗右衛門まで。

 

今日はUberがよく鳴るわ。ありがたい。

 

フーディアムから南船場3まででワンメーター。

ここで超お得意様からの連絡があり、千日前から高速で上池田までで¥5000オーバー!

 

その帰り、豊中駅から上野東3まででケタ。

DIDIで豊中市立花町から南吹田5までで¥2500オーバー。

 

広芝町から御堂筋三津寺までで¥2500オーバー。

スライド乗車で天王寺北口まで。

良い流れやね。

 

日本橋東から堺筋三津寺まででワンメーター。

DIDIで心斎橋筋1から江戸堀3まで。

 

福島西通から北新地まででケタ。

北新地から神路4までで¥2500オーバー。

いいねぇ。

 

京橋東から都島本通3まででケタ。

京橋に戻ると、仕事仲間からの依頼が来て、

あびこから色々周りました。

¥5500オーバー!

みなさん、ありがとう😊

 

大正駅に並んでるとDIDIが鳴ったのでお迎えに行くと、どうも別のタクシーとダブルブッキングしたみたいでキャンセルでって。。

なかなかひどい話しやわぁ。

 

でも神様はちゃんと見てた。

千代崎から高殿7までで¥4000オーバー!

全然こちらがよかった。

 

東通北向きから吹田市内本町2までで¥2500オーバー。

小松原北側から武庫之荘1までで¥4500オーバー!

 

ほんまやったら大台乗ったしこのまま会社へ帰るねんけど、今日はどうしても洗い屋さんでワックスして欲しかったのでこのまま回送で洗車してもらって帰りました。

 

暑過ぎて全然エアコン効けへんわぁ😓

 

4:50入庫

 

21組¥44920(税込)¥40840(税抜)