ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 423日目 8/2(日) 466乗務目 前半から絶好調で流れもよく引きも良かった日曜日。

昨日から8月が始まった。

大阪は会食する場合は5人未満にして欲しいと自粛要請のお願いをしてる。

 

まだはっきり何が良くて、何があかんのかがはっきりしない。

だからダラダラになってまうんやろうなぁ。

特に若い人はその傾向にあるからまだ出てきてる感じ。

 

夜中のロングが減ってきてるのも大人の方が減ってきてるからしょうがないねんけど、なんせ辛い。

 

今日は日曜日なんで前半が特に重要やね。

早めに日曜日トライアルはクリアしたい。

 

17:50出庫

 

結局18時前になってもた😓

 

DIDIで桜川2から谷9まで。

2回目の風俗のお姉さん。2回ともおっぱい半分見えてた。

ぶちょー叫ぶやろなぁ。

 

DIDIで久太郎町1から新大阪駅までで¥2500オーバー。ナイスミドル!

 

DIDIで東三国2から服部天神駅まで。

Uberで東三国6から新大阪駅まで。

 

DIDIで東中島1から海老江1までやったが、到着するとお客さんが福島1って事に気づき¥3000オーバーになった。ラッキー🤞

 

福島駅から三国駅まで。

スライドで三国駅から庄内西町まででケタ。

 

DIDIでアルゴから曽根駅まで。お釣りはチップ。

稲津町から十三まで。

 

十三東から西中島1まででケタ。

流れはめっちゃいいなぁ。

でもそろそろ予約が入りそうなので一気に南下して休憩。

 

すると、案の定超お得意様からの依頼で日本橋3から平野経由の高速で上池田までで¥7500オーバー!

 

読みがいい時は多分今日はいけそう。

 

西中島南方から天六まででケタ。

東通北向きから十三まで。

 

十三のポイントに付け待ちしてると、女性がご乗車。

 

新大阪駅までお願いします。」

 

「この時間でもまだ最終あるんですか?」

 

「0時20分にあるんです。」

 

「それなら間に合いますね。」

 

「あの〜、ちなみに京都の長岡天神駅までならいくらかかりますか?」

 

ヒョェェェ!一気に超ロングに変わりそう。

ここはいいサジェッションせなあかんぞ。

 

「多分他のタクシーなら1.3万ぐらいすると思いますが、このタクシーなら1万から1万千円ぐらいと思います。」

 

「実はさっき他のタクシーの方に聞いたら、1.5〜1.6万ぐらいって言われました。」

 

「そ、それはやり過ぎですねぇ。もしかしたら遠方が嫌なドライバーかも知れないですねぇ。」

 

「えぇぇぇ!明日仕事だし、行って貰ってもいいですかぁ?」

 

「了解しました!」

 

よっしゃぁぁ!

 

十三から高速で長岡京市開田までで¥9500オーバー!

名神の夜中は安いので自腹高速で。

 

桃山台の公衆トイレに行こうとしたら、駅のとこで手が上がった。

桃山台駅から宮原1まで。

ついてる時ってこんなもんやね。

 

西中島6から西九条駅までで¥2500オーバー。

ずっとしゃべってる22歳の女の子。

元気やなぁ。

 

新大阪から南堀江4までで¥3000オーバー!

うわぁ、4万超えたし帰ろうかなぁ。

でも洗車したいしもうちょい走ろ。

 

北方面に行きたいし、堺筋周防町タクシー乗り場にイン。

17分後ご乗車で長吉長原1までで¥4000オーバー。

イメージと違う。。

 

もうしょうがない。大移動や!

このまま回送にして長柄のガス屋でガス入れて、タイヤのエアチェックして、洗車してもらった。

 

5:05入庫

 

18組¥48740(税込)¥44310(税抜)

14日累計¥569850(税込)¥519040(税抜)