ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 411日目 7/18(土) 454乗務目 ロングは1本もなく地道に売り上げるしかなかつた土曜日。

16日のお休みに夜一人でスーパー銭湯に行ってきました。

最近なかなか行けてなかったので、リフレッシュを兼ねて急遽決めた。

 

どこに行くかを考えた。

まず、単純温泉でなく成分が多い療養泉のところ。

源泉掛け流しのところ。

源泉がぬるめのところ。

 

久々に東香里にある、「水春」に決めた。

 

ここもコロナ営業をされてて、まず入場口で自動体温チェック。マスクは必須の看板もあった。

脱衣所は一個あけやったわ。

 

以前よりはコロナの影響か、お客さんが少なめ。ありがたいけど、それはそれで心配になるなぁ。

 

全体的に温度が低目に設定されてたので、じっくりと入浴が出来て気持ち良かった。

しかも、脱衣所の床掃除を頻繁にされてたのでそれも嬉しいよね。

 

最近は結構蔑ろにされてるところも多いからね。

 

これでしっかり寝れるかな?

 

19時出庫

 

久々にやってもうたぁ!

日報を写メするん忘れてもうた。。

 

スタートして1時間空振り。

いきなりやる気削がれたので流れも悪い。

 

なんしか人が少ない上に、タクシーが多くさらにやる気削がれたなぁ。

 

ロングはなしでした。

 

これからの週末もこんなんやったらかなりやばい。

来週は連休があり変則になるからどうなるかな?

 

5:30入庫

 

20組¥35600(税込)¥32360(税抜)

2日累計¥81140(税込)¥73760(税抜)