ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 401日目 7/4(土) 444乗務目 久々に距離も時間も使い切って走りまくった土曜日。

昨日も爆睡してしまい、湧いてた割には売上はイマイチやった。

今日もあまり寝れなかったので、無理に出庫せずに夕方もう一度寝てから万全の状態で出てみる。

明日が休みやから出来る技やなぁ。

 

なんとか2日間のリベンジが出来るといいなぁ。

 

20:00出庫

 

DIDIで九条から神山まで。

いいスタート切れた。

 

キタはすぐに捨てて京橋へ。

京橋西から関目4まで。

 

DIDIで関目1からJR野江駅まででケタ。

DIDIで野江1から周防町通までで¥2500オーバー。ナイスやね。

 

周防町通から博労町3まででワンメーター。

南郵便局から生野西4まで。

 

ハマりなくいい感じ。

 

勝山北2から鶴橋駅まででケタ。

スライドで鶴橋駅から庄内東町6までで¥4500オーバー!

よしっ!ナイスセミロングやね。

 

Uberで宮原2から谷5経由の上4までで¥3500オーバー!

こう言う戻り便取れたら売上早いわ。

 

堺筋タクシー多いらしいので、日本橋1で付け待ち。これもすぐに決まり、吹田市寿町までで¥4000オーバー。

 

上下のいいのが取れてる。今日は調子いいぞ。

 

広芝町から浜1まで。

DIDIで江の木町から曽根東町6まで。

服部本町から庄内幸町3まででケタ。

 

DIDIで庄内幸町2から桜の町5までで¥3000オーバー。

もう昨日の二の前にならんようにキタへ。

 

東通南向きから東大阪市川俣1まで¥3000オーバー。

どっち行こうかな?

ここはロング期待でミナミや!

 

するとフーディアムから即で豊中市上野坂までで¥5000オーバー!

今日はいい判断が決まってる。

 

東通南向きから川口4まで。

引けると思ったけどなぁ。

 

御堂筋三津寺から東中本2経由の深江北3まで¥2500オーバー。

DIDIで上5からまた東大阪市川俣1までで¥2500オーバー。

 

開始8時間で4万オーバー。

ペース的には6万も可能やけど、今日は高速がないから距離が持たんなぁ。

今日は距離死にするまで走ろう。

 

フーディアムから高麗橋1まででケタ。

東通南向きから緑地公園駅まで。

かなりフラフラで乗ってきたおじさん。

起こすの難儀するかなぁと思ったけど、意外とあっさり起きてくれた。

 

堂山アベニューも早朝やからガラ空き。付けたらすぐにご乗車、高速で南港中2までで¥3500オーバー。

ほんまは¥4000オーバーやったけど、障割やった。前も言うたけど、このシステムなんとかならんかなぁ。何故、ドライバーが負担するんかなぁ。

 

その帰り、DIDIで八幡屋3から市岡元町まで。

いつもなら間違いなくこのまま入庫するけど、今日は限界まで行くぞ!

 

ミナミに戻ると、そこら中で寝てる奴おる。そんなん乗せたら大変や。

 

ちょっと離れた堺筋清水町タクシー乗り場へ。

すぐに宗右衛門通まででワンメーター。。

まじかぁ。

中に入りたくなかった。

なんとか脱出して、今度は八幡に付けてみよ。

数分後に赤川1まで。

 

流石に乗り込み悪くなってきたなぁ。

もう帰ろうと思ってキタを離れたけど、やっぱりもうちょっと頑張る。

 

御堂筋三津寺から日本橋東3まででケタ。

ここから難儀したぁ。

とりあえず休憩消化して、千日前攻めても乗って来ず。

 

もう時間も迫ってるので、DIDI狙いで桜川付近へ。

すると手が上がって、宗右衛門通まででケタ。

また、宗右衛門かい!

 

すぐに脱出して、難波交差点から木津川1まででケタ。

 

これで時間も距離もほぼ使い切った。

久々にやりきったなぁ。

入庫したら、内勤さんらがこんな時間に帰ってきたからビックリしてた。

 

8:48入庫

 

28組¥58490(税込)¥53170(税抜)

14日累計¥587360(税込)¥533970(税抜)

 

久々の5万台。

当分はこんな走り方はやめよ。