ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 365日目 5/16(土) 408乗務目 雨の影響もあり、やっぱり動き出した土曜日。

コクワガタのそこの助は寒いのか、土の中に潜ったっきり出て来ない。

寒いので冬眠しようとしてるんかなぁ。

 

死んでないかチェックする為に出してもまたすぐに潜る。

ちょっと暑くなるまで様子を見るしかないなぁ。

 

俺らタクシードライバーも冬眠状態。

早く土から出てまた忙しい日が来てくれればいいが。。

まぁまだやろうなぁ。

 

今日から6月度がスタート。

休業要請解除初日でもあるので、少しは動いて欲しい。

 

17:12出庫

 

今日はすぐに鳴った。

DIDIで桜川3から日本橋1まで。

でも後が続かんがな。

 

DIDIで稲荷2から堺筋八幡町まで。

西大橋から本田1まででケタ。

西心斎橋から同心2まで。

 

やっぱり人が出ててるかな?乗り込みいいなぁ。

 

DIDIで樋之口町から福島6まで。

Uber海老江2から福島2まで。

 

休憩していると、超お得意様からの依頼で難波千日前から平野まで。

 

DIDIで播磨町から稲荷2までで¥2500オーバー。

 

アプリも鳴るねぇ。

いい感じ。

 

元町3から淀屋橋駅まで。

ミナミへ。

大宝寺で13分付け待ち後、ご乗車で豊中市緑丘1までで¥5000オーバー!

お待ちかねのロング!しかも新御堂ロングやね。

 

DIDIで西中島3から天満駅まで。

久しぶりに東通へイン。

すぐに、東通南向きから梅新南まででワンメーター。。

 

Uberで上汐2から周防町通まで。

ミナミ、若い子多いなぁ。

 

まだ行けそうやけど、帰ろう

っと思ってたらDIDIで三休橋から元町3まで。

 

今度こそ帰ろう。

っと思ってたらDIDIで稲荷2から堺筋周防町まで。

 

なかなか帰らせてくれへんがな。

もう回送にして帰ります。

 

やっぱり人が出てきてるわぁ。

でもまだまだやけどね。

 

1:06入庫

 

15組¥25150(税込)¥22860(税抜)