ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

2019年 大晦日。

 

1年はほんと、あっと言う間やった。

去年も書いてるけど、この日は我が家の一代イベントがあってみんなこの日の為に頑張ってきた。

家族みんなで9時のオープンとともに買い物に行って、ステーキやら寿司やらお菓子やら各々好きな物を買う。

 

下手したら食べるよりもこの買い物の方が好きなんかも?

 

f:id:jyokun0805:20191231203938j:image

近江牛のサーロインとあじわい牛のサーロインとあじわい牛のヒレ

 

f:id:jyokun0805:20191231204037j:image

うわぁ、美味そう!

 

f:id:jyokun0805:20191231204100j:image

 

我が家はみんなご飯喰い。

 

みんな、美味い美味いと喜んで食べてたわ。

この表情を見るのがたまらん!

最高やね。

 

ご挨拶

 

いつも御拝読頂きありがとうございます。

今年も無事に無事故無違反ノークレームで終わる事が出来ました。

もちろん、来年も継続していきます。

 

来年も嘘偽りなく、出来る限り面白く読めるように書いていきます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します🤲

 

良いお年をお迎えください。

 

ジョーくん。