ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 256日目 12/18(水) 299乗務目 しょっぱなが良かったのになんか最後の方が締まらず、不完全燃焼だった水曜日。

左眼の痙攣が止まらない。。

4.5日前から出始めてなかなか止まらない。

この前の休みの睡眠調整が大失敗して、未だに戻りきれず苦しんでいる。

耳鼻科には通ってるが、鼻詰まりもひどい。。

 

この大事な時に体調不良は神様ひどいぜよ。

まぁ、仕方がないよね。

それなりにやっていればまたいいこともあるやろう。

とりあえず、焦らず腐らず自惚れず。

 

会社に来たら昨日の雨でドロドロやん。

綺麗に洗車するしかないわな。

 

さぁ頑張るべか!

 

17:59出庫

 

DIDIで九条南から高速で伊丹空港までで¥5000オーバー!

い、いきなりステーキやなぁ。

 

昨日とよく似たパターンやねぇ。

って事はまた176でよく手が挙がったり、DIDIが鳴るのかな?

 

ん?

全然手が挙がらんし、DIDIも鳴らんがな。

昨日はおそらく雨需要やったんやなぁ。

 

そのまま江坂へ。

 

広芝町から東中島1まで。

西中島南方から北大阪病院まででケタ。

広芝町から西中島南方まででケタ。

西中島南方から北大阪病院まででケタ。

 

俺、何ピストンしてるんや。。

あかん!流れ変える為に休憩!

 

広芝町から豊崎4まで。

やっと淀川越えれた。

 

あかん、またご飯食べたら睡魔が。。

手が挙がってる中を回送で走り、寝床へ。

 

50分でなんとか起床。

 

南郵便局から古江台までで¥5000オーバー!

ほらきた!爆睡チャージが効いたね。

 

広芝町から西中島6まで。

西中島南方から高速で私市までで¥7000オーバー!

しかも扇町から守口線入って近畿道から第二京阪のフル高速バージョンね。

これは早いし距離も助かる。

 

帰りは第二京阪だけ自腹高速で。

 

無線で桜橋から高速で阪急御影駅までで¥6500オーバー。

帰りは西宮までDIDI狙いで名神で西宮から豊中まで自腹高速。

最近はこのパターンになりつつあるなぁ。

 

堂山から東淀川駅まで。

続かんね。

 

堂山アベニューから新町まで。

南郵便局から東中浜経由の巽東までで¥3500オーバー。

 

うわぁ、ミナミも全然人おらんしタクシーだらけや。

 

堺筋八幡から安堂寺町まででケタ。

 

そして、フーディアムへ。

前後が売れていき嫌な予感がする。。

そしてハマって御乗車。

 

きっちり南久宝寺でワンメーターでした。

 

昨日みたいに大逆転はならずでした。

 

5:45入庫

 

15組¥38530(税込)¥35030(税抜)

2日累計¥83100(税込)¥75550(税抜)