ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 255日目 12/17(火) 298乗務目 今月度スタート日からいきなりの爆睡炸裂するも、年末パワーで大逆転した火曜日。

今日からまた新たに今月度がスタート。

年末年始を挟んでるので、今月は21勤務を予定している。

年末年始はしっかり休みを取る為に先月は頑張ったからねぇ。

 

年末は忙しい日も多いと思うので、21勤務で80万超えるように頑張ります!

 

16:45出庫

DIDIで三軒家西から周防町通まで。

いつものお客さんやね。

その周防町通から大宝寺通まででワンメーター。

 

南久宝寺1から高速で伊丹空港までで¥4500オーバー。

渋滞の大阪市内から抜け出せたしありがたい。

 

蛍池駅から蛍池中町まででワンメーター。

戻された。。

阪急豊中駅から蛍池栄町まででケタ。

また戻された。。

 

でも早よ帰っても渋滞やろうし、もうちょっと豊中営業しよ。

DIDIもオン。

 

DIDIで立花町から岡町北まででワンメーター。

DIDIで岡町駅から勝部経由でミナミのはずが、岡町駅までに変更。

途中で乗せた夜のお姉さんが電車で行こって言い出したよぉ。

 

DIDIで岡町駅から赤坂経由で服部天神駅まで。

 

もう南下したんで戻ろ。

マックスバリュでおにぎり食べたらめっちゃ睡魔がきたんで睡眠。

 

なかなか起きれず100分超えてるやん。。

えらいこっちゃ。

でも事故るよりましやねぇ。

 

兎我野町から田中1まで。

兎我野町から小路1までで¥2500オーバー。

 

南郵便局から中本3まで。

南郵便局から上6まででケタ。

あかん、全然引かれへん。

これ、3万超えるかなぁ。。

 

南郵便局から高速で四條畷市砂までで¥5500オーバー!

やったぁ!

 

堂山も動いてるねぇ。

めっちゃ湧いてないけど、これぐらいがいいわ。

堂山から大和田駅までで¥3500オーバー。

都島本通から湊町まで。

こんなミドル好き。すぐにミナミへ。

 

南郵便局から今里まで。

もういっちょ!

南郵便局から山田西までで¥5000オーバー!

これを待ってたんやぁ。

新御堂ロングね。

 

堂山から東中島1まで。

まぁこんなんもある。

3.5万かぁ。

まぁ爆睡したしこれでいいかな。

ラストは東通から帰り便取って帰ろ。

 

2番手でノック。

東通南向きから高速で枚方市東田宮までで¥5500オーバー!

 

おぉぉ!ここでも引く?

流石年末パワーやなぁ。

時間確認するも下道でも帰れるので回送にしてゆっくり帰りました。

 

しかし爆睡しても4万超えって、やっぱり年末は凄いねぇ。

 

5:17入庫

 

19組¥44570(税込)¥40520(税抜)