ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 209日目 10/16(水) 252乗務目 睡眠のリズムが崩れて久々に爆睡した水曜日。

今日から今月度がスタート。1ヶ月って早いなぁ。

今月こそは80万奪還に燃えてたけど、いきなり睡眠のリズムが崩れてしまってる。。

リズムが崩れると出庫時間が遅くなり売上が落ちてしまうねんなぁ。

 

かと行って無理くり早く行くと、乗務中に爆睡してしまう。

早くリズムを戻さんとあかんね。

 

17:38出庫

 

DIDIで桜川4から大宝寺通まで。

大宝寺通から南新町まででケタ。

DIDIで南本町から下寺町まででケタ。

 

谷8から玉造まででケタ。

堺筋清水町タクシー乗り場から扇町2まで。

DIDIで天6から中之島1まで。

梅新東から天満駅まででケタ。

 

ここで早くも睡魔が。。

気付いたら2時間寝てた。

 

この時間帯だいたい2時間で¥5000ぐらい。

まぁしょうがないよね。

 

DIDIで豊崎2から大今里西まで。

DIDIで南久宝寺から森ノ宮中央まででケタ。

南郵便局から上6まででケタ。

 

南郵便局から八尾市渋川町までで¥3500オーバー。

南郵便局から蒲生4経由の関大前駅までで¥5000オーバー。

 

堂山から茨木市中村町までで¥5500オーバー。

帰り便は取れず。。

 

DIDIで天6から京橋まで。

堂山から東淀川駅まで。

東三国2から広芝町まででケタ。

お釣りはチップ。

 

堂山から宮原4まで。

お客さんを降す一個前の信号で明らかにタクシー待ちのサラリーマンがいたので慌てて戻って来たら、まだ居た!

 

宮原4から千里丘北までで¥3000オーバー。

これはラッキー。

 

さぁ、ラストは東通から大国町行きのお客さん拾って帰ろう。

すぐに御乗車。

きっちり敷津まで。

 

5:00入庫

 

19組¥34810(税込)¥31650(税抜)