ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 187日目 9/17(火) 233乗務目 連休明けの暇の中、DIDIのお陰でなんとか形になった火曜日。

昨日の朝のニュース番組「とくダネ!」で大阪のタクシードライバーのトラブルの事をやっていた。

内容は割愛しますが、確かにタクシードライバーの対応が良かったとは思わないが、もっと話しを聞かないとわからんなぁっと思った。

 

タクシー内外のドラレコ見るとまた違った感じ方になるかも?

わからんけどねぇ。

 

自分やったらどう対応してたやろうか?

やっぱりその時にならんとわからんね。

 

今日もトラブルなく帰って来れますように!

 

19:15出庫

 

かなりの出遅れ。。

 

DIDIで北堀江3から淀屋橋まででケタ。

DIDIで高麗橋1から御堂筋大丸まででケタ。

フーディアムから北新地まで。

 

ポートピアから淀屋橋まででワンメーター。

DIDIで平野町3から難波西口まででケタ。

難波西口から西心斎橋まででワンメーター。

 

DIDIで相合橋から谷6まででケタ。

南郵便局から三津屋北まで。

広芝町から新大阪駅まででケタ。

 

西中島南方から門真市柳町までで¥3000オーバー。

守口駅から緑1南まで。

東通南向きからホテルグランヴィアまででワンメーター。

東通北向きから高速で喜連瓜破駅までで¥4000オーバー。

 

南郵便局から高井田経由の長田までで¥2500オーバー。

南郵便局から南船場経由の吉野3まで。

 

堂山から点野までで¥4000オーバー。

 

流石にいつも通り2時越えるとタクシーだらけやなぁ。

 

東通だけ空いてる!

早めに御乗車。

東通南向きから玉川4まで。

 

キタへ。

東通もようさん停まるようになってきた。。

こうなったらDIDI頼みや。

 

流すと鳴った!

芝田2から塚本5まで。

 

キタへ戻るとあれだけいっぱい並んでた堂山が空いてる。

すかさずイン。

でもなかなか来ない。。

 

10分ぐらいで御乗車。

堂山から加島まで。

 

もう5時回ってるし帰ろうかと思ったけど、あと¥1000弱で3万かぁ。

ラストもう一回だけ。

 

キタへ。

またDIDI鳴った!

堂山アベニューから新大阪駅まで。

 

よっしゃ!ギリギリ乗った!

これで帰れる。

 

5:47入庫

 

20組¥32450(税込)¥30050(税抜)

 

胸を張れるほどではないけど、暇の中諦めずにやれたんで良かったかな?