ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 95日目 5/17(金) 140乗務目 久々の堂山祭りが開催!ミラクルもあり楽しい金曜日。

6月度が今日からスタート。

今月は今のところ24日勤務の予定をしている。

今度こそ、初の80万台に乗せたいなぁ。

1日平均¥33333なんでそんなに難しい話しではないけど、暇な日が続くと3万がやっとの時もあるねんなぁ。

稼げる日で取りこぼしをしないようにするんが大事になるかな?

 

まずは初日の金曜日からスタートダッシュを決めたい!

 

17:00出庫 

 

汐見橋から日生病院まででケタ。

土佐堀1からグランヴィアまででワンメーター。

山東向きから南堀江1まで。

 

信濃橋から福島6まで。

小松原南側から東天満1まででケタ。

MBS前から大淀中1まででワンメーター。

阪急東から善源寺町2まででケタ。

 

MBS前から宮原5まで。

東三国2から広芝町まででケタ。

江坂に来たかった。

コンビニで休憩しようと入ると、Tちゃんの車あるやん。

2人で長めの休憩を取った。

 

広芝町から新大阪駅まででケタ。

西中島南方から北新地まで。

桜橋から太融寺まででワンメーター。

 

Tちゃんから連絡あり、堂山が動いてるらしい。

おっ!まだ早いのに確かに動いてるぞ!

インしてみよ。

堂山からアルゴまで。

 

ここから割増タイム。

ここまでで¥10880。

これは3万もやばいかも??

 

堂山凄え!

久々に祭りやぞ、これ!

 

堂山から野江4まで。

堂山から桃山台2までで¥3000オーバー!

新御堂ロング来たぁ!

 

西中島南方から菅原2まで。

 

ここで強烈なロングがある。

堂山から御乗車のリーマン2人組。

先輩と後輩みたいで、後輩は谷町6。先輩は生駒。後輩がいつもお世話になってので先に送りますと言うてる。まじか!

 

先輩は、めっちゃ遠いから悪いから谷町から先行って下さい!

 

心の中で生駒先に行かせて!っと祈っていると、

後輩の熱が強く、結局生駒から先に送る事に決定!

 

やったぁ!

フル高速で生駒市壱分経由の谷町6まで。

¥8500オーバー!

しかも着地は南郵便局へ2分の距離。

これは最高やなぁ。

 

そして南郵便局へ行くと、すでにお客さん立ってる。

最初は桃山台までやってんけど、新大阪辺りで予定変更で十三東までで¥3000オーバー。

まぁいっか!

 

堂山からJR尼崎駅までで¥2500オーバー。

他の客とタクシーの取り合いしてた。

 

今日はすげぇな。

 

堂山から豊中市上野東までで¥3500オーバー。

堂山から菅原3まで。

 

流石にもう堂山も動き悪くなってるので、東通南向きにイン。

あと¥5000ちょっとで4万。

堺の鳳ぐらい来てくれたらいいなぁ。

 

若い女の子が御乗車。

「堺の上野芝までお願いします」

 

マジかぁ!ほんまに祈りが通じた。

高速で堺市西区上野芝までで¥5500オーバー。

 

22組¥43770(税込)¥40530(税抜)

 

今日は前半はイマイチやったけど、結果的には良いスタートやった。

最近は暇すぎて気持ちがしんどかったけど、久々にスッキリした1日でした。