ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

夜勤 73日目 4/16(火) 117乗務目 久々に調子が良かったのに、いい時間帯にトラブル発生!

さぁ今日から5月度がスタート。

何事も最初が大事なんでいいスタートを切りたい。

 

睡眠をとれるようになってから、体調が良くなってきてるのでこの感じ(乗務時間)でいきたいね。

 

さぁ行くぞ!

 

17:20出庫

 

まずはDIDIね。

桜川1から阪急東まで。

いきなりいい距離でキタまで来れた。

 

またDIDIで浮田から花園北まで。

昨日からよくあるキタミナミ往復ね。

 

戎本町2から中開2まででワンメーター。

湊町から周防町通まででケタ。

四ッ橋から北新地まで。

 

小松原から新大阪駅まで。

西中島5から東淡路4まででケタ。

DIDIで木川西から北新地まででケタ。

 

堂山が空いてるぞ。久々にイン。

都島北通1まで。

帰り、樋之口町から北新地まででケタ。

 

梅新の信号待ちで御乗車。

豊中市上野西までで¥3000オーバー。

新御堂ミドル来た!

新御堂大明神にお願いしてたからなぁ。

 

西中島南方からまんねんまででケタ。

まんねんから土佐堀3まででケタ。

靱本町1から野中北まで。

 

今日は乗り込みもいいし、なんかいい調子やぞ。

 

西中島南方から新北野まででケタ。

新北野から豊崎7まででケタ。

 

ここまでで¥14770。

この感じなら4万の大台もありえるなぁ。

 

ミナミへシフトチェンジの途中、南久宝寺3で手が挙がり高速で寝屋川市成田東町までで¥5500オーバー。

 

1時過ぎ。ここで車両トラブル発生。

会社に戻るロス。。

このゴールデンタイムでの1時間半は痛すぎる。

でもしょうがないので、Tちゃんが休みなんで車をお借りして再出庫。

 

南郵便局へ。

3台目で待ってると、次々と売れていく。

何故か、ジョーくん号だけ避けてみんな乗っていく。

すると、1台帰ってきた同じ会社の方から行灯が消えてると指摘してくれた。

 

だからかぁ、慌ててスイッチオン。

すると御乗車。中本2まで。

 

再度南郵便局へ。

これもすぐに御乗車。

高速で奈良県桜井市大福までで¥8500オーバー!

うわぉ。でも遠いから大阪に帰ってきたら、もう明るくなってた。

 

帰ります。

 

5:48入庫

 

19組¥35550(税込)¥32910(税抜)

 

明日は休みなんでしっかり休養とります。

車直ってたらいいのになぁ。