ジョーくんのタクドラ日記

大阪のタクシードライバーのリアルな日常をお届けします

昼勤24日目 12/4(火) 終わり間際に最悪な出来事が。。

しかしこの暑さは異常やねぇ。

12月にエアコンをガンガンに入れて走るなんて。

外で半袖の男性もいたぐらい。

雨も強烈やったしね。

 

そんなこんなで6時45分出庫。

今日も堺筋には行かないと、なにわ筋とあみだ池で攻めよう。

 

開始10分で西道頓堀橋北からグランキューブでケタ。

江戸堀2から新大阪駅。やっとなにわ筋から新大阪駅行き取れた。

 

以前から西三国、宮原、西宮原、三国本町付近に朝行ってみたいと思ってたので行ってみた。

思った通り人が多い。ただタクシーも多い。

拾うまで出ないぞっと思ってたら、

宮原1から梅田2まで。

 

良い感じに桜橋西から中崎町でケタ。

阪急東西向きから中海老江

 

吉野1からフェスティバルホールでケタ。

この時点で2時間で¥6600。

最近は朝はすごく良い流れ。

自然に朝の流れに順応出来てるのかなぁ?それかたまたまが続いてるのか?

 

40分ほど空いて、都島本通4から京橋でケタ。

野江3から伏見町1。

高麗橋からヒルトンウエストでケタ。

阪急東、芝田2発でケタ。

 

ちょっと空いて京橋駅から高殿4でケタ。

都島本通から堂山でケタ。

芝田から太融寺でワンメーター。

阪急東から西心斎橋2。

 

で、最後のお客様を降ろす時いつも忘れ物チェックをするのですが、なんか足マットに付いている。

 

んん?

なんか臭いぞ?

う、うんこが付いてる。。

犬のうんこを踏んで乗ってきたんやろう。

ショック。。

 

時間も時間なんでガス入れて会社へ。

 

よく見ると足マットだけでなく、他にも付いてる。最悪やぁ。臭いし。

 

相勤の方も乗るので時間かけてしっかりと拭き取り、ファブリーズふりかけた。

 

15時45分入庫。

めっちゃ雨が降ったからもうちょっと御乗車いただけたはずやのになぁ。

 

16組¥14720也。16日累計¥232190也。

 

f:id:jyokun0805:20181204210552j:image


ドライバーランキング

人気ブログランキングに挑戦中!